おはようございます🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!)    
 


昨日は、午前中がお仕事。


そして午後は久しぶりのホワイトニングとマッサージでした🥺


ホワイトニングは、いつもと変わらずデンタルサロンビジューさんへ。

▶︎デンタルクリニックビジュー



1ヶ月〜2ヶ月のペースで通っているビジュー。


私はここで矯正もしているので、大体このペースで通っています。


基本的には3ヶ月おきに来る方が多いみたいですよ🐹

今日も相変わらず爆睡….😪

この間に全く痛みもなく終了しておりました。

歯もすごく白くなりましたよ🤤

嬉しい…..。


明日(正しくは今日)は大事なSENSAIさんイベントだから…..ピカピカにして起きたかったんです🙈



ホワイトニングの白さを長持ちさせたいと話したら、こちらのマウスウォッシュをおすすめしてくれました。

▶︎プラクリア

550ml/3,800円(税抜)

150ml/2,100円(税抜)


口の中を清潔に保ちつつ、ホワイトニングのもちもよくしてくれるマウスウォッシュとのこと。


早速今日から使ってみマスク✨

感想はまた後日。

ビジューのホワイトニングでは、8月から更に新しい最新機械を導入するそう。


完全に薬剤フリーとなって、ホワイトニング効果が更にあがるみたいで🥺


これに伴い、値上げをするそうなのですが、、、


なんと!今までビジューのホワイトニングへ来たことのある方はお値段が従来のままでOKだそう。

(太っ腹すぎませんか、かなえさん)




なので、ホワイトニングへ行こうか悩んでいる方は値上げする前にぜひ予約をとって行ってみてくださいね✨




初回は私のブログを見た!で10%オフになりますよ✨

詳細はこちら💁‍♀️


かなえさん、いつもありがとうございます!

また7月よろしくお願いいたします☺️




さてさて。


この後は、渋谷のルピナスブーケさんにてマッサージを受けに行きました。久しぶりのマッサージ….!

▶︎ルピナスブーケ公式Instagram



ルピナスブーケさんは、あや猫ちゃんの口コミがすごく良かったから気になっていたのですが、、


なんと、美容友達(あや猫ちゃん、あやさん、あやこさん、マリエさん)から誕生日プレゼントとして!



こちらの施術チケットをいただいちゃいました!!

みんなありがとう。らぶです。



とっても楽しみにしていたのですが…

部屋を開けると



わお!お誕生日のサプライズが、あちらこちらに🥺


まるでサプライズプロポーズされた彼女みたいに喜んでしまいました😂何というホスピタリティ…..。


中尾さん、ありがとうございます。


施術もめちゃくちゃ気持ち良くて、、本当に幸せなひとときを過ごせました。


頭も身体もすごく軽くなった。

最高でした。


次の予約を取ろうとしたら、もう7月はいっぱいとのこと🥺


8月こそ予約して、また癒されに通いたいと思います。

▶︎公式サイトはこちら


最後に今日のメイクを。


今日は….


明日から発売されるSUQQUのリキッドハイライター&リキッドチークを。


▶︎SUQQU 

マッサージ&フェイスカラーキット

5,000円(税抜)数量限定


SUQQUの限定キットは、


・顔用マッサージクリーム

・拭き取り化粧水

・リキッドハイライター

・リキッドチーク


のミニサイズがセットになっています。


こちらはチーク。

▶︎シマーリクイドブラッシュ

105/夏奏(ミニサイズ)

とっても柔らかいベージュ。

肌馴染みがとてもよくて絶妙な血色感がでます。


こちらはハイライター。

▶︎シマーリクイドハイライター

101/艶瑞(ミニサイズ)

ハイライターは、明るく柔らかな黄みピンク。

顔に良い艶と立体感をしこめます。



カラーアイテムに関していうと、スプリングタイプの方と1番相性は良いかと。


ナチュラルメイクが好きな方もぜひ❤️

同じくキットにつくマッサージクリームは、SUQQUで長年愛され続けているもののミニサイズ。


⁡ マッサージクリームでしっかりと顔の巡りをよくしてすっきりとした顔に見せてくれます。

▶︎デザイニングマッサージクリーム

30g(ミニサイズ)


SUQQUのマッサージクリームは、毎日使えるタイプ。テクスチャーに厚みがあって滑りも◎


肌摩擦が起きにくくなっています。


重たく感じていた顔も、なんだかスッキリします。


変化が分かるからやっていて楽しい….。

▶︎クラリファイングトナー

8ml(ミニサイズ)


べたつきや過剰な油分を取り除いて、さらりとした肌に仕上げてくれる拭き取り化粧水。


マッサージの後使ってもOKです。

拭き取りできる化粧水が一緒についてるのも嬉しい☺️

以上、小顔になれちゃうSUQQUの限定コスメでナチュラルメイクを楽しみました。


最短距離で小顔を目指せるこちらのセット。

発売は明日!


ぜひチェックしてみてくださいね✨


—————————————————————-

《お知らせ》


マンツーマンレッスンの追加日程&キャンセル枠募集を開始しました✨


詳しくはこちら


ご応募お待ちしております✨



—————————————————————-


それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨