こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


昨日は、CLARINSの新製品発表会でした。


〈CLARINS 〉

▶︎グランアイセラムV

15ml/6,300円(税抜)


なんとなんと、大好きでずっと愛用しているCLARINSの目元美容液がリニューアル。



CLARINSグランアイセラムとの出会いは.....

たしか3年くらい前。


Rikaさんにおすすめしてもらったのがきっかけです。



「まぶたのむくみ、マジでとれますよ」

「まぶた、ぱちーって開きますよ、マジで」



この言葉を信じて購入したら.........本当にまぶたがスッキリして感動したのを覚えています。


当時のブログ、ありました😂→こちら


そんな思い出深いグランアイセラムがリニューアル...!


さらに進化を遂げたグランアイセラムを楽しみにしていましたが...実際使ってみて凄さを実感しました。



進化したグランアイセラムは、まぶたが重たくなりがちなアジア人女性のに着目。




使い続けることで、まぶたのむくみを徹底的にケアしてくれます。





目周りの血流の流れをよくしてすっきりと引き締めてくれたり、過剰な水分・脂肪の排出効果も。



まつ毛の保湿やクマケアもできるので、目周りに悩みがある方は、もはや使わなきゃ損です。本当に。

(まつ毛美容液って単体だと塗り忘れちゃう、みたいな人にもおすすめです)



アプリケーターもひんやりしていて気持ちいい。

これは毎日使い続けたくなります。



発売日は、2021年6月18日。


※公式オンラインショッピング・一部オンライン・店舗は6月2日から先行発売なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


—————————————————————- 

さらにさらに。
昨日はYSLの発表会もありまして。


人気NO1のナイトセラムについての人気の秘密だったり、美肌効果を学んだりしていました。
最後にこの方。
かわいい🥺



—————————————————————- 


ここからはお知らせ!

マンツーマンのパーソナルカラー診断&メイクレッスン7月分募集を開始しました☺️

詳細はこちら!


皆さまからのご応募お待ちしております✨


—————————————————————- 

それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 

2021年5月19日発売!