こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


昨日ちらりとお話しましたが、


OSAJIさんの夏コレクションが、

それはそれはもう可愛かったので早速ご紹介したいと思います。



OSAJIの2021年サマーコレクションテーマは、デフォルメ。


デフォルメの意味は....変形。

絵や彫刻などの対象を意図的に変形させることを一般的に指します。


今回のコレクションは、時間とともに少しずつデフォルメされていく、記憶のなかの風景をイメージしてつくられているそう。



懐かしくて

なんだか切なくて

ちょっと甘酸っぱさも感じる.....。


人は思い出を知らず知らずに美化するから、

きっと私が今遡った思い出も当時とは異なるんだろうな。



でもきっとそれが人間の良いところでもある気がします。




さてさて。ちょっとしんみりしたので、ここからはしっかりとアイテムをご紹介していきます🐹



まずはアイシャドウ。


▶︎ニュアンスアイシャドウパレット〈異空間〉

3,800円(税抜)


全てがグレイッシュカラーでまとまった、トーナル配色のパレット。なんとも粋.....。


柔らかなピンクベージュが血色感とぬくもりを。

グレイッシュなカーキが知的さやクールさを。

まろやかなブラウンが落ち着きを表現してくれます。


どれも重すぎない色で、本当に路地裏のぼんやりとした影のよう。



柔らかく穏やかで、ふとぬくもりも感じるような、そんなパレットです。


ミューテッドカラーが得意な人におすすめ✨



続いてリップ。


▶︎ニュアンスリップバーム

3色/2,400円(税抜)


とっても薄膜で透け感のある色つきリップバームからは3色が登場。


唇から滲み出るようにじわっと発色する、なんとも魅力的なリップバームです.....。


CHICCAさんやアンミックスさんが好きな方は絶対に絶対に絶対に好き。


ぽってりとした唇に仕上がるので、唇が小さめの方・薄い方にも◎


01:Hanataba 

→血色感と幸福感溢れる透けピンク。


02:Curve 

→ジューシーでみずみずしい透けオレンジ。


03:Takarabako

→チェリーのようなまろやか透けレッド。


どれもたまらなく可愛いし透け感たっぷりなので、

パーソナルカラーを気にせず使っていただけるかと☺️



最後はネイル。


▶︎アップリフトネイルカラー

新6色/1,700円(税抜)



21:Juuniji(12時)

→シンデレラが残したガラスの靴のような、煌くホワイト。ゴールド・シルバー・グリーンのラメがたっぷりです。



22:Mon(門)

→完熟した葡萄のような紫。

透明感もたっぷりですこぶる可愛いです。



23:Izumi

→透け感たっぷりの青紫。水しぶきのようなたっぷりのラメな煌きます。



24:Rojiura

→オシャレさをだしたいなら黄緑。

クリアな感じがとにかく今っぽくて好きです。


25:Sunahama

→細かいシルバーラメがたっぷりのミルクティーベージュ。ちらちらと輝く感じが上品で綺麗です。


26:Mitsu

→まろやかな煌めき絶妙ブラウン。

個人的にイチオシです。

ペディキュアに使いたいと思います。



また、ネイルに合わせておすすめなのがネイル美容液。



▶︎コンフォータブルフィンガーティップスセラム

10ml/2,500円(税抜)


爪の乾燥を防ぐネイル美容液。

爪の凹凸をつるんとなめらかに整えるので、ネイルカラーも綺麗に塗りやすくなります。


さわやかな香りも魅力🌿



OSAJIのミッドサマーコレクションは、5月26日発売。

ぜひチェックしてみてくださいね。




—————————————————————-


昨日は 、美容番長AyakoさんとRikaさんのコラボポーチ発売日でしたね!


皆さま、無事購入できましたでしょうか?


オシャレなイラストの巾着ポーチ。

ティッシュケース付きです🥺

コスメはもちろん、アクセサリーやマスクをいれるのにも良さそう☺️



ちなみにデリケートゾーンスプレーもめちゃくちゃ良いです.......🥺

ゼラニウムの柔らかな香り。

顔の保湿ミストにも使えます....。


AyakoさんとRikaさんのブログはこちら!


▶︎Ayakoさんのブログ!


▶︎Rikaさんのブログ!


ギフトとしてもおすすめですよ🐹 


私も母の日用にどっちも買います☺️

こちらもぜひチェックしてみてくださいね✨


—————————————————————-

お知らせ!



ただいまショッピング同行の6.7月分募集を行っています☺️


不定期開催のショッピング同行ですが、ボトムス選びに悩んでいる方はぜひ☺️

—————————————————————-

それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目