こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、あや猫ちゃんと一緒にここんさんのパーソナルデザイン診断へ行ってきました🏃‍♀️


パーソナルデザイン診断とは...

顔立ちや性格などなど、個人の持つ特徴を見て、相性の良いファッションを導き出す診断。

詳しくは、あや猫ちゃんが詳しく詳しく書いてくれたので割愛します🐹

流れとしては、

①パーソナルカラーチェック(この時点で立ち振る舞いや喋り方・骨格も見られるのだとか)

②パーソナルデザイン説明→診断結果


《種類》

・ファッショナブル

・ナチュラル

・グレース

・フェミニン

・ロマンス

・キュート(ボーイッシュ/ガーリッシュ/アバンギャルド)


という感じです✨
大体時間は4時間くらいで、金額は30,000円。


私の結果は、キュート。
ボーイッシュメインで、アバンギャルドもいけるそう。

高畑充希さんや本田翼さん・上戸彩さんなどなど、ちょっと少年みのあるピーターパンにいそうなタイプですとのことでした。

(たしかにピーターパンみ)


違った角度で自分をみることができて楽しかったな☺️

ここんさん、ありがとうございました!


→こちらのブログを見た!あやんぬの紹介!
で、3000円割引になるのでぜひご活用ください☺️


最後に今日のアイメイクを。




キョウさんからいただいたトムフォードのクリームアイシャドウ(エモーションプルーフアイカラー05)。

シックな赤みブラウン。
すごく良い色でお気に入り....!!!




帰宅したらOSAJIさんから夏コレクション情報が届いていました。

めちゃくちゃ可愛かったので、明日のブログでまたご紹介しますね✨


-------------------------------------------

お知らせ!



ただいまショッピング同行の6.7月分募集を行っています☺️


不定期開催のショッピング同行ですが、ボトムス選びに悩んでいる方はぜひ☺️

-------------------------------------------
それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


-------------------------------------------

《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA