おはようございます🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



珍しく朝の投稿です!

理由は.....
DIORの新作リップが今日から全国発売だから🥺

いち早くお届けしたくて朝更新にしました。
ちなみにこちらは全てDIORさんからいただいたものです。DIORさま、ありがとうございます...!!!



《Dior》
▶︎ ルージュディオールフォーエヴァーリキッド
4,500円〈税抜〉


新しくDiorから発売されたリキッドルージュは、

ちょっとお茶するとき。
オヤツをつまむとき。

そんな、ふとマスクをとらなきゃいけないときの強い味方。

いつまでも、自分の唇が綺麗に色づいたままなので、気分もあがっちゃいます。

スフレみたいな軽いつけ心地で、仕上がりはマシュマロみたいにふわふわマット。

見たまま発色。
さらにマスクに色移りしづらい処方なのもすごく嬉しい。(なんと、12時間もつみたい)

モチをさらによくしたい方は、塗布した後、少し時間を置くと◎

今回発売されるカラーは限定色を除いて10色。
全てマットな仕上がりです。


▶︎100




ヌーディなピンクベージュ。柔和な印象に仕上がります。おすすめはサマータイプの方。


▶︎200



大人の魅力が際立つハンサムブラウン。

おすすめはオータムタイプの方。
こちらはDIORさんの推しカラーだそう。
たしかにオサレ。

▶︎458



少女のような可愛さ溢れるピンク。

こちらはサマータイプの方に◎
サマーを2ndにもつスプリングの方にも☺️

▶︎558



シックな上品ローズ。

こちらはブルーベースの方、大人っぽく仕上げたい方におすすめです✨1番人気のカラーで、私も大好き。
女性らしさが際立つ1本。

▶︎626



深みのあるレッドブラウン。

大人っぽく仕上がる1本。こちらはオータムタイプの方&大人顔の方に✨

こちらも大好きです🥺


▶︎741



鮮やかな発色のオレンジレッド。

華やかな唇に。
こちらもオータムタイプの方におすすめ。

鮮やかな色が得意なスプリングタイプの方にも◎

▶︎760



肌の透明感を引き立てるフューシャ。

こちらはウィンタータイプの方におすすめです☺️

▶︎820



深みのあるビターな赤みブラウン。 

ハンサムな雰囲気に。
こちらはオータムタイプの方に。
個人的に1番好きなカラー。

めちゃくちゃ良い赤み...推します...!

▶︎959



青みの効いたプラムレッド。

オシャレな雰囲気に。こちらはウィンタータイプの方におすすめです✨

シックな服やモダンな服と合わせたい......☺️


▶︎999



鮮やかな黄みの赤。 

究極のディオールを表現するカラーです。

おすすめは鮮やかな色が得意なスプリングタイプ&ウィンタータイプの方✨


比較写真はこちら!





全国発売は本日から😚

どれも魅力的なカラーばかりなので、

パーソナルカラーで選ぶもよし。
好みで選ぶもよし。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


-------------------------------------------

お知らせ!



ただいまショッピング同行の6.7月分募集を行っています☺️


不定期開催のショッピング同行ですが、ボトムス選びに悩んでいる方はぜひ☺️

-------------------------------------------
それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹


ayannu


-------------------------------------------

《著書》2冊目