こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


昨日はお気に入りのコンシーラーについて書いたのですが、合わせているベースメイクがこちら💁‍♀️


ドクターケイは、昔から大好きでずっと愛用中。

毛穴もしっかり埋めてくれるし、

ナチュラルにトーンアップもするし、

仕上がりはさらさら。


とにかく大好きです。


▶︎詳しくはこちらのブログをどうぞ。


これ1本で肌も結構綺麗に見えますよ☺️


ファンデーションも合わせるときは、クレドのヴォワールマティフィアンリサンを。

こちらも毛穴の凹凸埋めに◎

艶を出したい方にはヴォワールコレクチュールnが良いかと!



さゆりさん買いしたアルビオンの日焼け止め&下地も忙しい日は1本で済むのでお気に入り。

保湿効果も抜群です。


▶︎詳しくはこちらのブログをどうぞ。



そしてそして、ファンデーションはコスデコかヘレナかNARS。

最近はNARSのクッションばかりです。

綺麗なみずみずしい艶が纏えます。


▶︎詳しくはこちらをどうぞ!


どれもその日の気分や服装・予定で選んでいます。

昨日ご紹介したコンシーラーとも相性抜群なので、ぜひ試してみてください😉✨




-------------------------------------------


今日は、昔からの親友とジェラートを食べに行きました🤤🤤🤤

ほうじ茶といちご。

美味しかったー!!


公園のベンチで食べるジェラートは最高でした🤤


明日はまた朝早くから仕事なので頑張ります🏃‍♂️


-------------------------------------------


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹


ayannu



-------------------------------------------

《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA