こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、KANEBOから5月7日に発売されるプラムチークを使ってメイクしました。
▶︎KANEBO 
レイヤードフェイスカラーズ
02/5,000円(税抜)※ケース込み


RikaさんのYouTubeでもご紹介済みのこちら。

肌の奥の血色カラー×たっぷりの艶めくハイライトがセットになっているチークパレットです。

単色で使うと結構青みは強め。
青みが得意なブルーベースの方におすすめです。

混ぜるとほわっとした血色に。 

これがまた、ぐっとくる良い色なんです.........。


肌にのせた感じがこちら。


ハイライトと混ぜることでバランスもとれます。
ぜひとも試していただきたい.........🥺


ちなみに今回の私のネイルも、実はこのプラムチークをイメージしました。

プラムって、やっぱり絶妙な色っぽさがでるから好きです。


-------------------------------------------
さてさて。

そんな今日は、あや猫ちゃんとHer lip toの展示会へ🏃‍♂️


大人可愛いワンピースがずらり。


ブランドプロデューサーのこじはるさんもいらっしゃったのですが、とにかく美しくて直視できませんでした🥺笑


とっても綺麗だったな.....。女神のようでした。


ここからはお洋服をチラ見せ。




ライト〜ブライトトーンの、春夏らしいお洋服が沢山✨





私はショート丈のTシャツを購入しました。
ハイウエストデニムに合わせよ☺️

ちなみにネコタンは色違いで、このピンクを。
ピンクもかわいい🥺

あと、こちらのデニムワンピも買ってました🤤


お洋服以外に、ネイルだったり....

ヘアアクセだったり...

ボディケアアイテムだったり....

どれも、ときめくアイテムばかりでした💎


最後にいただいた、チェリーティーもおいしかった🍒

一般発売は日曜日(18日から)だそう。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね🤤

-------------------------------------------

それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


-------------------------------------------

《著書》2冊目