こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



今日は、15年以上の付き合いにもなる大親友の結婚式でした。

これは、高校からの友達(千安季と真梨子)とわくわくしながら会場へ向かう途中。

会場について、懐かしの友人達と再会しパチリ。
(掲載許可をもらった友人のみのせています☺️)

挙式から披露宴まで......
本当に素敵でした。

みどりいっぱいの会場で、おひさまみたいな笑顔の親友。

親友は、

とっても綺麗で。
とっても幸せそうで。
それがものすごく嬉しくて。

ずっとうるうるしていました。



いつもあたたかくて可愛くて思いやりいっぱい。
私の自慢の親友です。

素敵な旦那さまとこれからも幸せでいてね。

ここからはオフショット🐹


ちなみに今日のメイクは....

《ベースメイク》
▶︎下地:ドクターケイのスキンバリアUVベース
▶︎ファンデ:CHANELのサブリマージュレサンスドゥタン
▶︎フェイスパウダー:NARSのリフ粉


《ポイントメイク》
▶︎アイシャドウ:SUQQU シグニチャーカラーアイズ03
▶︎チーク:SENSAIブルーミングブラッシュ03
▶︎リップ
→Fujikoのニュアンスリップティント03
→CHANELのルージュアリュールヴェルヴェット237

メイクもちも抜群。
そして崩れ方も綺麗でした☺️


デジャヴュのアイライナーも滲みにくくてよかった...!!

色も漆黒・ブラウンブラック・ミディアムブラウンと使いやすいカラーばかり。



また改めてご紹介しますね☺️
マスクをつけたり外したり
普段とは異なる部分もありましたが、


会場も素敵でスタッフの皆様の配慮も素晴らしく


あたたかい新郎新婦、参列者の方々と楽しい時間を過ごすことができました。



ゆか。とっても綺麗だったよ!
本当に本当に結婚おめでとう。


末永くお幸せにね☺️
 

ではでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹