おはようございます🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


最近Fujikoのリップティントがマイブーム。
《Fujiko》
ニュアンスラップティント
全3色/1,280円(税抜)



「こんなリップティント待ってた....!」
と感動したのでシェア。

まず、落ちない。(大切)

ティント系のアイテムって、落ちにくさは大前提だと思うのですが、本当にこれ落ちないんです。

メイク直しがあまりできない日や飲食をするときの強い味方。


実際私は、この土日にW結婚式がありまして
昨日も口紅の下地にFujikoのリップティントを使いましたが.....

ちゃんとご飯を食べた後もくすまず綺麗に発色していました。すごい。

あまりにも感動したので今日も今から使います。笑

とろみのある質感で、唇もぷりぷりのぷりぷり。
気になる縦ジワも目立ちにくくしてくれます。

色は全部で3色。

1つずつご紹介すると....


まずは、赤ちゃんみたいな生まれたてのピュアピュア唇になれる01の珊瑚ピンク。

明るい黄みのピンクです。

続いて、ちょっと背伸びをしたようなレディな唇になれる02の珊瑚ローズ。
ぱっと見はオレンジ。唇の色みと溶け込むと絶妙なピンクに。


最後は、美人の色気を纏える03の珊瑚ブラウン。
3つの中では1番濃くてはっきりとした赤みのブラウン。個人的にイチオシ!


とにかくどれも良い色で、さまざまな自分に変身できちゃうティントリップです。

全体的に黄みを感じるカラーなので、リップティントが欲しいと思っていたイエローベースの方におすすめ。

素晴らしきプチプラリップなので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☺️

ではでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹