こんばんは🐹✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです✨

------------------------------------------------*
 
▷Cosme Counterはこちら♡!
------------------------------------------------*     
今日は、RMKの2020年Spring Summer コレクションをご紹介します🐹🌸

RMKの2020年春夏テーマは
「COLOR YOUR LOOK」✨

色とりどりのカラーを味方につけて、自分らしい春を楽しめるようなアイテムが揃っています☺️  

ここからは各アイテムずつご紹介💁‍♀️
リップスティックコンフォートエアリーシャイン 
全15色/各3,500円(税抜)

▷リップグロスをそのまま口紅にしたような艶と潤いで唇を彩るリップスティック💄

塗り心地も抜群で、とにかく軽い😳
透け感もあって使いやすいカラーが揃います✨
01▷コットンベージュ
ゴールドパールとレッドパールが含まれたピンクベージュ。肌が明るめのスプリングタイプの方&サマータイプの方に☺️可愛い春色♡

02▷スモーキーピンク
柔らかなピンクにシルバーパールが煌きます✨
こちらはサマータイプの方&スプリングタイプの方におすすめです🥰好感度抜群なピンク♡

03▷ディープローズ
ブルーパールが煌くグレイッシュなローズ✨
上品な唇に💋こちらはサマータイプの方におすすめ☺️
04▷ニューボーンルビー
レッドパールとブルーパールが煌く華やかピンク✨
透明感を引き立ててくれるカラー!こちらはブルーベースの方におすすめ☺️

05▷ボルドー
ゴールドパールを含んだ大人なボルドー。
こちらはウィンタータイプの方におすすめ✨
(ゴールドパールが含まれているので、2ndにウィンターを持つオータムタイプの方にも🙆‍♀️)

06▷スパークリングブルー
唇のニュアンスを変えるクリアブルー。
大粒のブルーパールがたっぷり☺️
唇に透明感が宿ります....!!!

07▷スプリングスムージー
明るさのあるコーラル✨肌が明るめなスプリングタイプの方におすすめです☺️ミルキーに仕上がるコーラルです。

08▷デイタイムサンシャイン
明るくみずみずしいオレンジ✨
こちらもスプリングタイプの方におすすめ🍊
透け感があって使いやすいオレンジです☺️


09▷アプリコットスカッシュ
赤みのアプリコット。華やかで大人可愛い唇に🥺
こちらもスプリングタイプの方におすすめです✨
10▷パッショネイトラブ
肌を明るくいきいきと見せてくれるバーミリオン。

こちらもスプリングタイプの方におすすめです🥰

11▷シルクリボン
柔らかさのある優しい黄みレッド✨
こちらもスプリングタイプの方におすすめです* 
(柔らかなカラーが得意な肌が明るめのオータムタイプさんにも🙆‍♀️)

12▷キャンディーアップル
少し深みを感じる黄みレッド。レッドパールが含まれています✨こちらはイエローベースの方におすすめです🥰

13▷アーバンベージュ
レッドパールを含んだ柔らかなベージュ。
こちらもイエローベースの方におすすめです☺️
柔和な印象に✨

14▷ロースティッドキャラメル
落ち着きのある焦がしキャラメルのようなブラウン。
こちらはオータムタイプの方におすすめです☺️
重すぎないブラウンなので春夏も使いやすい♡

個人的にときめいたのは、03と10番🐹

どちらも春夏にぴったりなカラー🥰

とくに10のパッショネイトラブは、CHICCAのメスメリックリップスティック06に似ていてめちゃくちゃ可愛い......😂💕

続いては、限定のチークを💁‍♀️
カラーユアルックブラッシュ 
全3色/各3,500円(税抜)※数量限定

▷主役のリップを引き立てるチーク✨
柔らかなパウダーが頬にふわりと溶け込みます☺️

01▷リフレッシュ
抜け感のある、明るくて柔らかなコーラル。
シルバーパールがたっぷり含まれています✨
おすすめはスプリングタイプの方ですが、ブルーベースの方でも違和感なく使えますよ☺️

02▷ピンキッシュオレンジ
いきいきとした血色と艶を与えてくれる黄みのピンク。こちらはイエローベースの方におすすめです✨

03▷グラウンド
ナチュラルな陰影を演出するベージュ。
こちらもシルバーパールがたっぷりなので、ブルーベースの方でも使いやすいかと✨

ブラシでふわっと仕上げればシアーな仕上がりで、自然な立体感のある顔に☺️

続いては、アイカラー💁‍♀️
カラーユアルックアイズ
全3色/各3,200円(税抜)※数量限定

▷主役のリップを引き立てるパウダーアイシャドウ✨

きめ細かいパウダーでまぶたにもするっとなじみます。パールもたっぷり☺️

01▷シルバー
純銀パールが輝くシルバー。
洗練されたクールな目もとに✨
おすすめはブルーベースの方!

02▷ゴールド
大粒のゴールドパールが含まれたイエロー。
華やかな目もとに✨
おすすめはイエローベースの方!

03▷ブロンズ
レッドパールが煌くブロンズ。大人っぽく女性らしい目もとに✨おすすめはオータムタイプの方!

最後はネイル💅
ネイルポリッシュ
新色5色/各1,500円(税抜)

▷こちらは数量限定の新色☺️
あえてパールを含まない鮮やかなカラーが揃います✨

EX26▷ウォーター 
鮮やかなノンパールのブルー🌊
かなりパキっとしたカラーです😳

EX27▷ユニバース
モードなブラック✨
ペディキュアにもおすすめ🙆‍♀️

EX28▷ファイヤー
鮮やかな赤✨指を明るく見せてくれます🥰

EX29▷ボーダー
鮮やかなイエロー✨
スパイシーなカラーです😳

EX30▷フォレストリーフ
ホワイトのニュアンスが含まれたグリーン。
(意外にも5色の中で1番気に入りました🌿)

春のRMKも可愛いアイテムがたくさん...🌸

発売は2020年1月3日☺️
ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨
-------------------------------------------   
今日のつぶやき🐹

RMKの発表会で、何気なく試したアイブロウパウダーがめちゃくちゃ良くて感動🥺

立体感のあるふさふさ眉毛が簡単に作れたので、購入したら改めてご紹介させてください💕

そして今日は、いつも仲良くしているまゆげの先生Leiさんの眉毛レッスンDayでした😳

参加された皆さまの感想が気になる...!!!!
きっと綺麗な眉毛に仕上がったんだろうな🥰

Leiさん、お疲れさまでした✨
-------------------------------------------   
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 
ではまた✨
 
あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}