こんばんは🐹✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*


▷Cosme Counterはこちら
(殿堂入りコスメを紹介中!)
------------------------------------------------*
 
本日は、5月24日にリニューアル発売されるオペラのリップをご紹介したいと思います☺️

実は以前もオペラのリップは全色レビューしていたのですが...今回はパッケージもリニューアルされて新色も発売されるため、レビューし直すことにしました♡

まずは、リニューアル発売されるオペラのリップティントからご紹介します💄
OPERA
リップティントN
全8色/1,500円(税抜)
 
▷唇の水分に反応して発色するオペラのリップティント。
 
リップケアオイルをベースにしているので、とにかく塗り心地が抜群です。

色もちの良さも魅力ですよね☺️
 
今回のリニューアルでは、従来の定番色はそのまま。

復刻版として07と08が新色追加されます💄 
 
01▷レッド

透け感のあるクリアレッド。

かなりシアーで、ほんのり黄み。使いやすさ抜群の赤リップです☺️(Rikaさんはこの色が1番好きだそう)
 
02▷ピンク

こちらは、青みがかった柔らかなピンク。
かなりシアーな仕上がりです✨
 
ブルーベースの方におすすめです♡
とくにサマータイプの方と相性抜群!

 
03▷アプリコット

03のアプリコットは、柔らかでシアーなオレンジ。

肌なじみも良くてこちらも使いやすいカラーです✨
 
イエローベースの方におすすめ♡
とくにスプリングの方🌸
 
04▷オレンジ

クリアではっきりとしたオレンジ。
 
こちらは、イエローベースの方におすすめです♡
夏のカジュアルスタイルとも相性が良さそう🍉
 
05▷コーラルピンク

オペラの中でも1番人気とされる05!
(別名・花嫁リップ👰)

肌なじみがとっても良くて主張しすぎないちょうど良い発色と艶が人気の秘密...!!

たしかに万人ウケするリップですね💄
色は、コーラルピンク。

イエローベースの方におすすめです✨
(とくにスプリングタイプの方🌸)
 
06▷ピンクレッド

クリアで艶めくピンクレッド。

オペラの中でも個人的に1番好きなカラーです🐹✨(2番目に好きなのは01)

おすすめは、ブルーベースの方!
(とくにウィンタータイプの方🎄)

普段使いしやすいリップをお探しのウィンターさんはぜひ☺️☺️☺️

強すぎず、鮮やかすぎず艶めくので、さまざまなシーンで大活躍すると思います✨

07▷ベイビーピンク

07のベイビーピンクは、明るい青み寄りのピンク。

おすすめは、明るい肌色のサマータイプさんです☺️

08▷バーガンディ 

大人っぽく仕上がる艶めくバーガンディ。
おすすめはウィンタータイプの方です☺️✨

最後に限定色もご紹介しますね💁‍♀️

101▷ルーセントピンク

シルバーパールがたっぷりの柔らかな明るいピンク。

おすすめは、サマータイプの方&スプリングタイプの方✨(とくにサマータイプさん☺️)
ちらちらと輝くシルバーパールがとっても可愛いですよ♡

102▷シマリングベージュ

こちらもシルバーパールがたっぷりの明るく柔らかなベージュ。

おすすめは、ソフトなカラー&明るいカラーが得意なイエローベースの方✨
シルバーパールもたっぷりなので、ベージュリップを取り入れてみたいサマータイプの方にも🙆‍♀️

ぜひ挑戦してみてくださいね☺️✨
以上が、オペラのリップティントN全色レビューでした♡

プチプラとは思えないほど、使用感も発色もカラー展開も色もちも◎なオペラのリップ💄

「女性の多面的な魅力をひと塗りで表現する」

という、オペラのブランドコンセプトがひしひしと伝わってくる本当に素敵なリップでした..☺️
改めてレビューして、さらに好きになった気がする...!!😳

リニューアル&新色・限定色の発売は5月24日。

ぜひチェックしてみてくださいね🐹✨

次回は、シアーリップカラーRNをご紹介します💄
-----------------------------------* 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

ではまた🐹

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}