こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*


▷Cosme Counterはこちら
------------------------------------------------*

今日は、ホワイトニングについてのブログを📝
最近、半年ぶりくらいに歯のホワイトニングへ行ってきました🏃‍♂️
 
歯のホワイトニングは以前も何回か通っていたのですが、4回ほどのコースを終えて継続しようか悩んでいたところだったのですが🦷

そんなタイミングで、たまたま美容仲間のマキさんから教えていただいたのがこちらのデンタルサロン「bijou」✨  

(ちなみにマキさんはとても綺麗で白い歯の持ち主です🥺)
デンタルサロンビジューは、恵比寿・代官山から歩いて5〜8分ほどのホワイトニング・デンタルエステ専門サロン。
サロンはとても綺麗で広いです☺️
完全予約制で、落ち着きのある空間...✨

カウンセリングから施術までは、普段から歯科医師として歯の治療をしている先生が全て担当してくれます☺️(先生もとても綺麗で説得力がすごい..!!!)

まずは、カウンセリングとホワイトニングの説明を受けるのですが📝
ビジューのホワイトニングは、最新の光によるホワイトニング機械を採用しているとのこと😳

高濃度の薬剤は使用せず、低温の高出力LEDを使用しているため、熱による刺激もほとんど感じないそう💡

1回でもかなり効果実感できるのが魅力とのことで、施術をとても楽しみにしていました...🐹✨

今回私が受けたメニューは、bijouホワイトニング60分(税抜28,000円)。
なんと、1回でや約8段階も明るくなるそう。

説明を受けたあとはベッドに横になり、歯を光の機械にあてていただくだけ✨

痛みはほとんどありません。
(すやっと寝ていたら終わっていました🐹)

施術後は、あまりの歯の白さに感動💎✨

今まで受けたホワイトニングの中でも1番明るさが出て綺麗な仕上がりでした😳
顎関節・表情筋マッサージのメニューも気になってきたので、次回はこちらのマッサージも予約しようか悩み中......!!

ブライダルメニューも人気みたいですよ👰🤵💕

ホワイトニングは、1回で2.3ヶ月ほど白さをキープできるらしいのですが、定着させたい方は最初の2.3回のみ1ヶ月スパンが良いとのこと✨

ご紹介で10%オフらしいので、もし行かれる方はぜひこのブログを見たと伝えてみてください☺️

歯科医師の先生なので、ホワイトニングはもちろん歯並びや噛み合わせの相談もできてとても良かったです...🐹✨
歯のホワイトニングにご興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね✨

▷ホワイトニング・デンタルエステ専門サロン「bijou」はこちら

マキさん、ご紹介くださりありがとうございました☺️☺️☺️
----------------------------------------*
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

ではまた✨

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}