こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*


▷Cosme Counterはこちら
------------------------------------------------*
今日は、DAZZSHOPから2019年1月に発売される新作コスメをご紹介します🌸
DAZZSHOPの2019春コレクション✨

テーマは「VIVA LA VITA」。

女神のオーラを放つ 存在感で語るひとをイメージしてつくられています。

今回は、リップとアイシャドウをご紹介します🐹

まずはリップから💄
ルージュ ザ フュージョ二スト
新3色/3,000円(税抜)

▷ほどよい発色と薄膜でなめらかな塗り心地が魅力のルージュザフュージョ二スト✨
 
唇もしっかりと潤います💄

今回、春の新色として登場した3色がこちら💁‍♀️

SUNNY CODE 17
シアーで艶めくオレンジ。

イエローベースの方におすすめです✨
透け感があって使いやすい...💄

BONITA SEDUCCION 18
こちらは、透け感のあるグレープ。
おすすめはウィンタータイプの方です✨

落ち着きのある口元に...💄

FIND YOU 19
ソフトでグレイッシュなピンク。
ほんのりと煌めくブルーパールが可愛いです...☺️

こちらは、サマータイプの方におすすめ♡

続いては、アイシャドウ✨
アリュールド シングル アイシャドウ
新3色/2,000円(税抜)

▷なめらかな質感で、まぶたにもしっかりと密着するDAZZSHOPの単色アイシャドウ✨

使いやすいカラーが多くて私もいくつか愛用しています☺️

今回ご紹介する新3色はこちら💁‍♀️

PRAY 23
ゴールドパールが含まれた柔らかなオレンジ。
おすすめはスプリングタイプの方です🌸

春らしさを感じる柔らかなオレンジでとっても可愛い....☺️(買います)

MILAGRO 24
ほんのりとピンクパールが含まれた、落ちつきのあるダスティグリーン。

おすすめはオータムタイプの方✨
(とくにソフトカラーが得意なオータムさん)

透け感と明るさがあるので、ふわっと柔らかな目元に仕上がりますよ☺️

ANGEL’S LADDER 25
ピンクパールが含まれたローズブラウン。

ブルーベースの方にぜひ試していただきたい上品なブラウンです☺️

ON・OFF問わず使える万能カラー✨
洗練されたカラーが揃うDAZZ SHOPの2019春コレクション✨

発売は2019年1月11日です。

ぜひチェックしてみてくださいね🌸


------------------------------------------* 

ここからは最近の話🐹✨


いつも仲良くしているあや猫ちゃんがコスメ本を出版したので早速購入して読みました📚

あや猫ちゃんのコスメ愛がつまった本♡


いつも真剣にコスメと向き合ってるあや猫ちゃんのこだわりがたっぷりと書かれています...😳


お気に入りコスメの話から、コスメの選び方や活用法まで!


きっと、読むだけでお買い物に行きたくなるはず...🐹笑


日頃のスキンケアアイテムやメイクアイテムに加えて、インナーケアの話や美容医療の話も分かりやすく書いてありますよ😊


あや猫ちゃんが大好きな方はもちろん、メイク初心者さんやコスメ好きさんも楽しんで読むことのできる本かと💡


ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡


改めて、あや猫ちゃん!

本の出版おめでとう☺️✨


これからもInstagramやブログでの発信楽しみにしています🐹💕



------------------------------------------* 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

ではまた✨

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}