こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*


▷Cosme Counterはこちら
------------------------------------------------*

今日は、NARSのデュオアイシャドーレビュー♡その1✨

ずーっとリクエストをいただいていたのに遅くなってしまい申し訳ございませんでした...!

やっと全色ご紹介できます🐹✨

NARS デュオアイシャドー
新16色/4,200円(税抜)

▷様々なニュアンスのメイクが楽しめるNARSのデュオアイシャドー!

9月21日に新しくなりましたね☺️

今日は、新16種のうち、前半7色をご紹介したいと思います♡(3915〜3921まで!)

3915
見た目以上にゴールドパールぎっしりなピンク×パープルの組み合わせ。

イエローベースの方と相性🙆‍♀️✨

パープルも重たさがなく使いやすいです☺️ 

3916
つやめくコーラル×マットなピンクブラウンの組み合わせ✨

こちらはスプリングタイプの方におすすめです☺️
(←最近お気に入りで今週3日間くらい使ってました🐹)


3917
黄みの強いゴールドベージュ×ブラウンの組み合わせ。

こちらもイエローベースの方におすすめ🐹

繊細なパールが含まれていて重たくならないです✨

3918
マットな質感のブラウン×ダークブラウンの組み合わせ。

こちらもイエローベースの方向きです✨(とくにオータムさん)

ダークブラウンには、ゴールドパールが含まれています。全体的にかなり深みのある仕上がりで、ぐっと大人っぽさが出るカラーです🐹


3919
黄みの強いブラウンの組み合わせ✨

こちらもオータムタイプの方におすすめです🍁

さりげないゴールドパールが可愛い...!

秋らしいメイクが楽しめる2色✨

3920
マットなピーチベージュと繊細なゴールドパールが含まれたコーラルの組み合わせ✨

こちらはスプリングタイプの方におすすめです🐹(めちゃかわです)

3921
ホワイトピンクベージュ×ホワイトベージュの組み合わせ✨

こちらは2色ともかなり明るめで、まぶたをワントーン明るくしてくれます☺️

おすすめは、スプリング&サマーさん🐹

とくに1stと2ndにどちらも入っている明るさ重視の方と相性抜群です✨
以上が3915〜3921まででした✨

3915の配色がPOLAのB.Aカラーズアイパウダー3に似ていたので、比較🐹!
POLAの方が黄みは強め&しっかり発色なので、濃い色が得意なスプリングタイプさんやオータムさんと相性が良さそうです☺️

NARSの3915だと明るさがあって、どちらかというとスプリングさん向きかと💡

参考になれば幸いです♡

明日も引き続きNARSのレビューを行いますね☺️

-------------------------------------------
それでは、本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

また明日...💄

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}