こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*

▷Cosme Counterはこちら
------------------------------------------------*

今日は、新しくスキンケアに仲間入りしたクレンジングミルクとリピ買い中のフェイシャルマスクについて書きたいと思います🐹✨
結構久しぶりに購入したJurlique(ジュリーク)のスキンケアライン✨

クレンジングはリニューアルした後からずっとずっと気になってはいたものの試せていなかったのですが、やっと購入...!

フェイシャルマスクはリピ買いアイテムですが、ブログでのご紹介ははじめてかもしれません😳

1つずつご紹介しますね✨
まずはクレンジングミルクから!
Jurlique(ジュリーク)
リプレニッシングモイスト
クレンジングローション
3,800円(税抜)

▷肌をいたわりながら優しくメイクオフすることのできるクレンジングミルク。

個人的にもクレンジングミルクを購入するのは、かなーり久しぶり...!(基本はオイル派)

テクスチャーは、乳液のようなとろみを感じますが、以前のミルクよりは緩めです。

香りは、ローズ&ラベンダー。
何度も深呼吸したくなるほどの心地良い香り)
くるくると優しく馴染ませて洗い流すと、こわばりを感じていた肌もほぐれて柔らかくもちもちとした肌に。(肌がしーっとり☺️)

ただ、目元や口元などのポイントメイクは落ちづらいので、ポイントメイクリムーバーは必須かと💡

①ポイントメイクリムーバーでのオフ 
②リプレニッシングモイストクレンジングミルクでのオフ

がおすすめ🙆‍♀️
久しぶりにお気に入りのクレンジングミルクに出会えて嬉しかったです☺️

・肌が乾燥しやすい方
・肌のごわつきが気になる方
・心地よい気分でクレンジングしたい方

は、ぜひチェックしてみてくださいね✨

続いては、リピ買い中のマスク!
Jurlique(ジュリーク)
モイスチャーリプレニッシングマスク
100ml/9,000円(税抜)

▷ミネラルたっぷりの天然クレイをベースにしたフェイシャルマスク✨(洗い流すタイプ)
肌表面の不要な汚れをしっかりと吸着しつつ、肌にはしっかりと潤いを与えてくれます。

香りは爽やかさのある柑橘系ですが、落ち着くような気持ちになれるラベンダーの香りも感じます...☺️

価格は高めですが、本当に肌が潤う&透明感がめちゃくちゃでるので手放せません...!

大好きなスペシャルケアの1つです☺️

・肌にたっぷりと潤いを与えたい方
・透明感のある肌を目指している方

は、ぜひ試してみてくださいね🐹✨
以上が、新しくスキンケアに仲間入りしたクレンジングミルクとスペシャルケアについてでした☺️

------------------------------------------------*

ここからはお知らせ!

▷2018年9月26日水曜日20時よりコスメカウンターのインスタグラムにてインスタライブを行います✨

私にとっては初となるインスタライブ😳!
既にちょっとドキドキしていますが(早い)😂

楽しいライブにできるよう、精一杯頑張りますのでお時間のある方は、ぜひぜひご参加いただけたらと思います🐹🐶✨
▷Cosme CounterのInstagramはこちら♡

------------------------------------------------*

それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

また明日...💄

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}