こんばんは!
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、自分好みの色に出会える!NARSのシングルアイシャドーレビュー【その3】です🐹✨

▷その1はこちら

▷その2はこちら

NARS
シングルアイシャドー
全42色/2,500円(税抜)

▷9月21日にリニューアル発売されるNARSのシングルアイシャドー✨

ただいま絶賛レビュー中です...!!📝
今日は、5323〜5330まで✨

早速ご紹介していきますね💁‍♀️

5323
ゴールドのラメが印象的なダークブラウン。
こちらはイエローベースの方向きです✨
(とくにオータムさん)

5324
濃く鮮やかなテラコッタ。
こちらもイエローベースの方におすすめ✨
(やっぱりオータムさん)

5325
パールをたっぷりと含んだシルバー。
こちらはブルーベースの方におすすめです✨ 

5326
深みのあるネイビー×シルバーパール。
こちらもブルーベースの方におすすめです✨
(とくにウィンターさん)

肌にのせた写真がこちら💁‍♀️
全体的にしっかりと主張するカラーが多めでしたが、とくに5326は思った以上に発色が良くて深みのあるネイビーでした...!(驚き)

ラメやパールは、どのアイテムにも含まれていてマットなものはなかったです。

続いてはこちら💁‍♀️✨

5327
明るめのグレイッシュベージュ。パールがメタリックに輝きます。ブルーベースの方向き✨

5328
シルバーパールが輝く明るめのバイオレットベースのグレー。こちらもブルーベースの方に◎ 

5329
シアーでピンクみも感じるシルバーグレー。こちらもブルーベースの方におすすめです✨

5330
肌馴染みのよいゴールドローズ。
こちらはイエローベースの方向きです✨

肌にのせた写真がこちら💁‍♀️
後半は全体的に前半よりも明るめで使いやすいカラーが揃っていました✨

そして後半のカラーにもパールがたっぷりと含まれていて、濡れたようなつややかなまぶたに仕上げます😊
以上が5323〜5330までのレビューでした!

今回ご紹介したものは、どれもパールorラメ入りのつやつやしたものやキラキラしたものとなっています☺️

ぜひツヤ好きさんはチェックしてみてくださいね✨
-------------------------------------------------*
それでは、本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

そして銀座三越さまとのインスタライブを見てくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました☺️

呼びかけていただいて、とても嬉しかったです✨
また個人でも近々インスタライブできたらなと思います🐹✨

ではまた...💄

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}