こんばんは!
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、SUQQUの先行発売で購入したもの&これから発売されるADDICTIONのアイシャドウパレットについて書きたいと思います🐹✨

インスタストーリーでもご質問をいただいたのですが、私が今回SUQQUの先行発売で購入したアイテムはこちら💁‍♀️✨
....そうです。
今回は、珍しく控えめです😳笑

1つずつご紹介しますね✨
SUQQU グロウタッチアイズ
3,700円(税抜)

▷つやめくまぶたを演出する、みずみずしいテクスチャーのリキッドアイカラー✨

私が今回購入したのは03の暮風(KUREKAZE)。

柔らかく透け感のあるゴールドベージュです。
肌にのせた写真がこちら✨
イエローベースの方と相性抜群のカラーで、かなり使いやすいです☺️

しっかり伸び広げると、このようか仕上がりに✨
秋冬のコスメとも相性が良さそうです💄
101も可愛くて迷いましたが、今回は03のみ🐹

続いてはネイル💅

ネイルカラーポリッシュ
2,500円(税抜)

▷秋らしいカラーが揃うSUQQUのネイルカラー✨

今回発売の3色はどれも限定ですが、私は2色購入しました🐹
110の揺葉(YUREHA)は、イエローベースの方におすすめしたいキャラメルブラウン✨

重たくなりすぎないカラーで使いやすいです☺️
 111の咲丹(SAKIAKA)は、こっくりとした鮮やかなカメリアレッド。1本は持っておきたい絶妙レッドです✨

112の輝桜(KIZAKURA)も、パールがきらめく柔らかピンクで可愛かったのですが、明るい色は苦手なので今回はやめました😂

口紅も買おうか迷ったのですが今回は見送り🐻

今回見送った分、次回のアニバーサリーで、またいくつか購入しようと思います☺️笑

——————————————————*

続いては、ADDICTIONから2018年8月3日に発売されるコンパクトアディクション「シノワズリ」について✨

インスタストーリーで沢山の方からご質問をいただいたので、お答えしますね🐹
(下記はADDICTIONの公式HPより画像をお借りしています*)


●Eastern Jewel
①Shangri-la(94)イエローベースの方向き✨
②NEW!
③Nostalgia(68)ブルーベースの方向き✨
④Color Purple(95)ウィンターの方向き✨
⑤Never Land(55)オータムの方向き✨
⑥復刻色
⑦Arabian Ruby(42)イエローベースの方向き✨
⑧復刻色
⑨復刻色

▷ミステリアスな魅力を秘めた美しいカラーが揃うEastern Jewel💎

こちらは、イエローベース向きのカラーもブルーベース向きのカラーもバランスよく含まれているパレット✨

しっかりと発色するカラーが多いです🐹
濃く深みのある色がお得意な方におすすめ!

●Rain
①復刻色
②Alice(93)オータムの方向き✨
③NEW!
④復刻色
⑤復刻色
⑥復刻色
⑦復刻色
⑧復刻色
⑨復刻色

▷雨を感じさせるさまざまな青を楽しめるRain。
清楚だけど強さを秘めた女性を表現したパレットです。

こちらは既存色は1色のみのほとんどが復刻色😳

全体的に明るめのカラーが多く、ややブルーベースの方向けのものが多い印象を受けました🐹

1srがSummerさんで、2ndがSpringさんだと合わせやすいかと💡

●Last Emperor
①Spring Snow(45)スプリングの方向き✨
②復刻色
③復刻色
④Midnight Drive (52)オータム&サマーの方向き✨
⑤NEW!
⑥復刻色
⑦復刻色
⑧Cry Baby (80)ブルーベースの方向き✨
⑨復刻色

▷こちらは、イエローベースの方向きのカラーが多いパレット✨私も購入予定です🐹

●China Girl
①復刻色
②Material Girl(79)ブルーベースの方向き✨
③復刻色
④NEW!
⑤NEW!
⑥NEW!
⑦NEW!
⑧Concrete Jungle(38)ブルーベースの方向き✨
⑨復刻色

▷品のある女性の透明感と切なさを繊細に表現したChina Girl 。

こちらはブルーベースの方向きのカラーが多く揃うパレットです✨

●Shanghai Breakfast
①Sheer Dress(36)ブルーベースの方向き✨
②Londolozi(81)サマーの方向き✨
③Dangerous Liazon(43)ウィンターの方向き✨
④NEW!
⑤復刻色
⑥Gypsy Queen(87)ウィンターの方向き✨
⑦復刻色
⑧Shanghai Breakfast (85)イエローベースの方向き✨
⑨Danger(88)オータム&ウィンターの方向き✨

▷ちょっとドキドキするような妖艶な世界を表現したShanghai Breakfast 。

こちらもブルーベースの方向きのカラーが多く揃ったパレットです😳

●Trust Me
①Beige(28)オータムの方向き✨
②Love is Blind(23)サマーの方向き✨
③Penny Lane(24)ブルーベースの方向き✨
④Marron Glace(70)オータム向き✨
⑤Ice Wall(48)ブルーベースの方向き✨
⑥Nostalgia(68)ブルーベースの方向き✨
⑦Chocolat(64)オータムの方向き✨
⑧Trust me(60)ブルーベースの方向き✨
⑨Chocolate High(77)ブルーベースの方向き✨

▷全て既存色が揃った、さまざまなベージュとブラウンを楽しむことのできるTrust Me。

ぱっと見だとイエローベースの方向きに見えますが、実はブルーベースの方でも使えるベージュやブラウンが沢山あります😳

相性のよいベージュやブラウンをお探しのブルーベースさんにおすすめですよ🐹
(私もサロン用に購入する予定です!)
——————————————————*
以上が、2018年8月3日に発売するADDICTIONの限定パレットについてでした✨

パーソナルカラーを中心にご紹介しましたが、
ぜひ今まで挑戦したことがないカラーや、2ndカラーにも注目しながら選んで見てはいかがでしょうか?😳

参考になれば幸いです✨

————————————————*

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨

明日はInstagramでいただいた質問に答えたいと思います☺️

ではまた...🐹!

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}