こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、カワイイ目線をつくる♡お気に入りのアイライナーをご紹介します🐹✨
Love Liner Liquid
全5色/1,600円(税抜)

▷毎日のメイクに取り入れやすい絶妙なカラーが揃うラブライナー。

以前も好きなプチプラコスメでご紹介しましたが改めて....✏️
●トゥルーブラック●
→ややマットで優しい黒。
パーソナルカラーだとウィンター向きですが、細めにいれる(もしきはインラインのみ)なら、比較的どの方にも使いやすいカラー💡

●ベイビーブラウン●
→明るめのブラウン。
こちらはイエローベースの方向き✨
(とくにスプリングさん🌸)

軽やかで、しっかりめにいれてもキツくならないのでナチュラルメイクとの相性も◎🙆‍♀️

●ダークブラウン
→深みのあるややマットなダークブラウン。
こちらもイエローベースの方向きです✨
(とくにオータムさん🍁)

とても使いやすいカラーで、ベージュやブラウン系のアイシャドウとも相性抜群です☺️

●バーガンディブラウン●
→柔らかな赤みのブラウン。
こちらはブルーベースの方向きのカラーです✨
(とくにサマーさん🍉)

強すぎず、肌なじみも良いので、普段のメイクにも取り入れやすいですよ🐹

グレージュブラウン●
→これは、ぜひともサマーさんに使っていただきたいアイライナーです...!

ブルーベースの方向きのソフトなグレーがかったブラウンなので、ほどよく瞳の輪郭をはっきりさせてくれますよ☺️(この色みは、なかなかない気がするのでぜひ試してもらいたいです...!)
ラブライナーの魅力は、絶妙なカラー展開意外にもたくさんあります🐹!

まずは「パッケージが可愛い」ところ!
アルミのパッケージはちょっと高級感もあって個人的に好きです☺️重さがあるので手ブレもしにくいですよ✨

そして「お湯でOFFできる」ところ!
汗や皮脂には強めですが、お湯でするんとOFFできます✨

あとは「安定感のある描き心地」
ブラシにもコシがあって、アイラインがすっと綺麗に引けるところも◎🙆‍♀️
かなり使いやすいです...😳

ちなみに、先日Viseeのアイライナーもご紹介しましたが簡単に比較すると

●Visee●
・プチプライス(1,000円)
・遊び心があるアクセントカラーが豊富
・ツヤ感のある仕上がり

●Love Liner●
・パッケージが可愛い
毎日のメイクでも取り入れやすいカラー展開
・ややマットな仕上がり

という感じです💡
ぜひぜひアイライナー選びの参考にしてみてくださいね🐹✨

-------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

また明日...☺️

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}