こんばんは!

今日は、新しく購入したボディケアアイテムをご紹介したいと思います...🐹
スキンケアやメイクと同じくらい大好きなボディケア☺️

ボディケアアイテムは、用途に合わせて使い分けたり香りで選んだり....コスメや洋服を選ぶような感じでいつも楽しみながら使っています✨

今日ご紹介するのは、いい香り&しっかりと肌も保湿してくれるアイテム!

まずはCHANELのボディオイル✨
CHANEL COCO
マドモアゼル ヴェルヴェット ボディオイル
限定/200ml/6,800円(税抜)

▷久しぶりに購入したCHANELのボディケアアイテム...😳
フレグランスは結構香りの強いものが多めなCHANELですが、ボディオイルはもう少し柔らかくふわっと香るので、個人的にはちょうどよくて好みでした✨

香りは、女性らしい色気、芯の強さを感じるオリエンタル系。

BAさんによると、パチュリやローズも含まれているとのことで「自立した女性」をイメージしてつくられているのだとか💡

ちなみにスプレー式で、シュッと吹きかけるタイプ。
オイルですが、さらっと使えて重たくないところも魅力です☺️肌にもすぐに馴染みました✨

続いてのおすすめは、YONKAのボディミルク。
YONKA 
レ コープボディミルク
200ml/5,800円(税抜)

▷YONKAは「オーガニック」と「科学」の魅力を併せ持つブランド✨

ボディミルクは、とにかく肌が柔らかくもちもちになります...😳

保湿成分としては、オタネニンジンエキスやヒレハリソウなどを配合。
テクスチャーはかなりゆるめで、力をいれると、ぶしゃーっと出てしまいます。(経験済)

香りはオーガニックならではのハーブ系。

思わず深呼吸をしたくなるほどいい香り。(森林浴をしているような気持ちになれます🌳)

ジュリークやSHIGETA系統の香りが好きな方にはたまらないはず☺️
今日は、香りの系統が異なる2つのボディケアアイテムをご紹介しました💡

ちなみに、スリミングには引き続きエピステーム 、美白&保湿を重視したい日にはジュイールを使い続けています....☺️

どれも魅力的なアイテムばかりなのでぜひぜひ試してみてくださいね💡

------------------------------------------
それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...🐹

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}