こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日はですね、GUERLAIN(ゲラン)から2018年2月23日に発売された新作の春コスメをパーソナルカラー別にご紹介したいと思います✨


今回のテーマは「ヒッピーシックドレス」。

.......?????


と思って調べたら、上品かつ洗練されたフランス女性の要素を体現したコレクションとのことでした♡


早速いくつかPICKします💄

{1C56A62B-2E87-446A-AB89-EEBD3DF53FC7}

ラ プティット ローブノワール

リップカラーインク

全15色/3,600円(税抜)


▷軽いつけ心地のリキッドルージュ。

結構マットに仕上がります✨


1度塗りだとナチュラルに。

2度塗りだとしっかり発色!


色モチが抜群にいいのでメイク直しがなかなかできない方にもすごくおすすめです!


香りは甘め😳(キャンディーみたい)


ここからは、パーソナルカラー別におすすめをご紹介します✨


SPRINGさん

{6C2CA08F-0766-4E03-AEB2-7A95DA01DECE}

{03FA0656-7E4E-450A-B1CC-B56063024C05}
N°L112▷あたたかさのある黄みピンク✨

SUMMER さん

{E62A626C-743A-4C03-8524-271249EC507F}

{75FD4DBE-700F-4A69-B9D0-428327B23A66}
N°L111▷柔らかさのあるくすみローズ✨


AUTUMN さん

{2E6CBD6D-AA85-4979-85FD-881D53308E2A}

{CBB0E932-4649-45F0-A1D7-94AC3A9A248D}
N°L121▷濃さのあるテラコッタレッド✨

WINTER さん  

{8B7AA099-E80E-4E4A-909A-BDDC803184AE}

{D814CE5A-ADD4-4094-9469-B44BD18D39E3}N°L120▷鮮やかなレッド✨


(とくに私がときめいたアイテムだけのせました☺️ご了承ください...!!笑)


そしてそして!

唇が乾きやすい方・縦ジワが目立ちやすい方・色が落ちやすい方におすすめなのがこちら✨

{384969BB-F338-4492-A2A6-BEC1F8E66C93}

ラ プティット ローブノワール

リップ&シャイン

1色/3,600円(税抜)


▷口紅のベースにしても、上から重ねても🙆‍♀️なリップ✨

{D9BB7AD3-27ED-4077-B30F-EC4011901A6A}

かなりツヤツヤになるので、マットな口紅の質感チェンジにもおすすめです✨


続いては、ブルーベースさんにおすすめしたいラメ入りリップ♡

{566CEAFD-F284-4D17-A45C-B7BD7F8E02E3}

ラ プティット ローブノワール

リップ

1色/3,600円(税抜)


▷細かな青ラメに😳!

塗り心地もよくて、かなり潤います♡

{6B319117-2C98-4571-99E0-11D386C36A6C}


最後もブルーベースの方向けなのですが😳

{F3A927D7-F1D1-4E6B-BD89-129E6CFC5911}

ラ プティット ローブノワール

ブロウデュオ

全2色/3,500円(税抜)


▷今回試したのはN°10!


絶妙なグレイッシュカラーが魅力なアイブロウマスカラ。小さいブラシで塗りやすいのも魅力✨

{12067507-1DA3-4928-B04F-34A0D72B9C7C}

ブルーベースの方、ヘアカラーがソフトブラックな方、グレイッシュカラーの方はぜひ試してみてください☺️


●GUERLAINの公式HPはこちら!


それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...♡

あやんぬ

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}