こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、上気したような色っぽ顔になれる♡RMKのマルチカラーをご紹介します✨

{D3F19899-8FCC-40E6-8B8C-A8CA0FD6E2C0}

RMK

マルチペイントカラーズ

全7色/3,000円(税抜)


リップにもチークにも使えるマルチカラー✨

クリーミーなテクスチャーで、唇や頰にも伸ばしやすくてムラにもなりにくいです(^ω^)


今回購入したのは02と07♡

{E83C8F02-A155-4FB2-AA89-C96471A4BA6D}

02:フェアリーレッド

肌なじみのよいコーラルレッド。


肌にのせた写真がこちら!

{5972A3AE-07C9-48B5-AC44-6EF8D8882C29}かなりコーラルよりの優しい赤!

▷イエローベースの方と相性抜群です✨


かなりいきいきとした血色感のある顔に仕上げることができます♡


続いてはこちら!

{022EC377-2FEA-45AF-B6F1-3B1A90A56869}

07:パッションピンク

▷青みの強いピンク。


肌にのせた写真がこちら!

{983218AC-DC6B-431A-9936-87246A9769C5}

こちらはブルーベースの方と相性抜群です✨

(とくにおすすめはウィンターさん)


肌にぐっと透明感がでる洗練されたピンク...♡


{5F9674B3-D981-4B02-AC65-66407749EC63}

RMKのマルチペイントカラーズは、濃淡の調整がかなりしやすいのでリップを主役にしたい日にもチークを主役にしたい日にもかなり使えるスグレモノ✨


メイクのモチをよくさせたい日にはリップやチークの下地として仕込んでおくのがおすすめですよ♡


あとは、ケースがコンパクトなのでかさばらないのも魅力)^o^(✨

{DB364622-806E-4B55-BFF7-5DEE62491013}

ぜひチェックしてみてくださいね✨


●RMKの公式HPはこちら


ちなみに、最近リップとチークの色の組み合わせ方やメイクバランスについてよくご質問をいただくのですが、できるだけチークとリップは「ピンク系」「オレンジ系」「赤系」と同じ色の系統で統一してあげた方が、メイク全体もまとまってみえてバランスよく見えるのでおすすめです(^ω^)


{C08CF1D5-ADF1-47B0-9655-8E52E28AD929}

リップとチークの組み合わせに悩んでいる方は、ぜひチークとリップの色みを合わせることを意識してみてくださいね✨


———————————————————
ここからは今週のできごとについて!
{72A616CB-7C5A-42C3-AB40-17FA9ED1A805}
今週の土日は、高校時代からの親友達と出雲大社(島根)へ行ってきました!

2018年もさまざまな良い出会いに恵まれることを祈りつつ、温泉や美味しいご飯を食べてかなりパワーチャージ٩( 'ω' )و(少し太ったかもしれない)
{3F692C8F-ADB6-4806-B221-2E427F9CABC4}
写真は縁結びと美容のお守り...)^o^(

本当に楽しかったです♡
また明日からがんばります!

———————————————————
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...٩( 'ω' )و

あやんぬ

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}