こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、簡単にツヤ肌がつくれる♡おすすめハイライト&チークと最近の愛用ポーチについて書きたいと思います(^ω^)

まずはおすすめのハイライト&チークについて✨
{AD0041D1-BB13-4BCB-BFB8-181E946016C2}
GUERLAIN
メテオリットハートシェイプ
7,200円(税抜)

▷GUERLAIN(ゲラン)の2018年春コレクションテーマ「glow with love」からイメージして作られた、ツヤと血色のある肌に仕上げてくれるチーク&ハイライト✨
{7614EAC8-EF8B-459D-8370-A0ADEBF1C561}
繊細なパールと柔らかさのある優しいピンクカラーがとにかく絶妙...!

左上▷チーク
右上&下▷ハイライト

となっていて、このパレット1つでメリハリのある血色ツヤ肌がつくれちゃいます(^ω^)

肌にのせた写真がこちら✨
{43CBCFFF-52C3-4204-BEC0-2DA28AFB6BF4}
チークもハイライトも、肌なじみのよいピンク&ピンクベージュなので、浮くこともなく本当に素肌が元からつやつやで血色があるように仕上がります(^ω^)
{B9947C0F-BFB4-4534-96A8-6AE580DB9B43}
コンパクトケースはハートとピンクをモチーフにした、かなり春らしくて可愛いデザイン♡

中を開けると使い方が記載されたシートも入っています✨
{68AFD82E-95C5-4390-BF27-7C478005A762}
ちょっとシュール。笑

{5D229B06-FE60-4591-A269-636323012DDB}
繊細で大人っぽいツヤ肌になれる、GUERLAINのハイライト&チーク✨

肌が曇りがちな夕方のメイク直しにもかなりおすすめ(^ω^)

ささっと塗るだけでも、驚くほど血色のよい肌に♡(実証済)
ぜひチェックしてみてくださいね✨

●GUERLAIN公式HPはこちら
-----------------------------------------------------
ここからは最近愛用しているポーチのお話♡

先日のイベントでも何名かの方からご質問をいただいたのですが、私はかなりのポーチマニアで、いつもその日の気分や持ち運ぶ量によってポーチを変えています...)^o^(

最近は長時間外出することも多く、持ち運ぶメイクアイテムも多めなのでポーチも大きめのものを使っています✨
{D2C7A3FE-CF12-4BCB-B979-894E28C45533}
ARTISAN&ARTIST*
Rouge et Noir/7WP-HT120
10,000円(税抜)

▷大好きなARTISAN&ARTIST*のポーチ。

デザインが可愛いのはもちろんなのですが、相変わらず収納力も抜群٩( 'ω' )و✨
{7CE7935C-5DA0-4657-9F8F-80254AB2A60B}
ブラシケースもついているところが◎

裏地もしっかりしていて、大事なコスメを守ってくれるところも魅力で気に入っています✨

大きめのポーチをお探しの方はぜひ♡
おすすめです(^ω^)

ARTISAN&ARTIST*の公式HPはこちら
{8D14C1F7-3551-4F3A-A803-3097F7F7B20C}
それでは本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...♡

あやんぬ

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}