こんばんは!

 
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
 


今日は、ふわふわ×さらさらなセミマット肌に仕上がる魔法のフェイスパウダーをご紹介します(^ω^)✨

{F2F6B01F-C033-421A-84D7-F97428176776}
カネボウ

フェースアップパウダー
24g/12,000円(税抜)
〈ミラノコレクション2018〉

毎年12月に発売されるカネボウのミラコレ✨

ずっと気になってはいたものの、今まで使ったことはなかったのですが、ついに今年手に入れました...!!

中を開けると天使ちゃんが...(^ω^)✨
{4997E2DF-E725-4180-86A2-AA1822AAF73A}
ふかふかのパフも付属でついてます。

パウダーの質感は、なめらかでさらさら✨
キメの細かいパウダーが、ふわふわでさらさらの上品な肌に仕上げてくれます。

ほんのりとした花の香りも絶妙...!

いつもはツヤ肌が大好きな私ですが、カネボウのミラコレは品のよさを感じるセミマット肌に仕上げてくれるので、キチンとしたい日のメイクに最適だなと感じました٩( 'ω' )و

そしてそしてミラコレのパウダーで1番驚いたのは、とにかくメイクが崩れないというところ...!!!

日中のメイク直しがほとんどいらなくて、本当に感動しました(^ω^)✨

1つ残念な点は、ケースがかなり大ぶりなので持ち運びには不向きというところ...!笑
{493B40DC-78CE-400F-99B2-7FA28936EF97}
肌にすべらせるだけで、上品なセミマット肌になれるカネボウのミラコレ✨

基本は予約限定品らしいのですが、現在はオンラインショップにて普通に購入できるそうなので、セミマットなパウダーをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね(^ω^)

●カネボウの公式HPはこちら

本日はこのあとも、毎週恒例になりつつある、今週の購入アイテム&できごとについてゆるゆると更新します!

ではまたのちほど✨

あやんぬ
-----------------------------------
♡SNSはこちら♡
Instagram▷@ayannu61
Twitter▷@yannu61
-----------------------------------
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}