こんばんは!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。(初めましての方はこちらからどうぞ!)

今日は、透明感と血色感のあるツヤ肌に仕上がる!おすすめの化粧下地をご紹介します✨
{FAAFEE49-1CAD-4AF8-8D28-5D19335064CE}
NOV ベースコントロールカラーUV
ラベンダーピンク
SPF30/PA++
30g/2,500円(税抜)

くすみや色ムラをカバーしながら透明感のある肌に整える化粧下地✨

保湿成分としてヒアルロン酸やスクワランなどを配合。日中の乾燥からもしっかりと肌を守ります(^ω^)

洗顔料で落とせるほど肌に優しいのも魅力!

色は、そこまで紫っぽさを感じない絶妙なピンクです。
{0942E7EA-1998-4F3B-B79F-8252497EB563}
かなり伸びの良いテクスチャーで、するすると肌になじみます...!!
{9FF7F6DA-430F-476F-A33B-B2A7F36700C7}
肌になじませたあとも「不自然な白っぽさ」がなく、自然な透明感と明るさがでて、ツヤのある仕上がりに!(^ω^) 

どんなファンデーションとも組み合わせやすい化粧下地です✨
{FFE4EB8B-4C91-4D5C-91E0-F660E89AE9F7}
最近は仕事が夜遅くまで続くこともあり、できるだけ肌に負担をかけないよう、NOVの下地にベアミネラルのパウダーを重ねてベースメイクを仕上げています...!!

メイクを落とす日が遅くなっても、肌がイキイキと元気なので、とても助かっています✨

色ムラやくすみをカバーしたい方はもちろん、肌に優しいベースメイクをお探しの方も、ぜひチェックしてみてくださいね(^ω^)

●NOVの公式HPはこちら

ではまた..!!!

あやんぬ
{5F348EF0-562A-46A3-85F2-00F96D63CE52}