こんばんは!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。(初めましての方はこちらからどうぞ!)

今日は、機能性抜群!簡単にツヤ肌がつくれるベアミネラルのベアプロファンデーションをご紹介したいと思います✨
{AF37F6D1-82E2-4430-A58F-3E51751DEADD}
bareMinerals
BARE PROファンデーション
SPF15/PA++

全10色10g
4200円+税 

ミネラルとビタミンが約90%も配合された美肌ファンデーション。

もともとベアミネラルのCRティンテッドクリーム(リキッド)はいくつもリピートしていましたが、夏だし機能性にも優れたパウダーファンデーションが欲しい!と思っていたところ、美容仲間のみほちゃんが大絶賛していたこともあり、渋谷ヒカリエで実際に試して購入✨

容器はかなりしっかりめなので、ファンデーション割れを気にせずに安心して持ち運びできそうです!

早速、中を開けるとさらさらのパウダーがセットされていました。
{2388CD76-2A28-4CA3-A0C5-DE6FA65A33F2}
色は、全10色ある中でも11のナチュラル(ややピンク寄りのオークル)を購入✨

07のウォームライト(ベージュ)や15のサンダルウッド(オークル)と迷ったのですが、07だと首元と馴染ます、15だと黄ぐすみしてしまったので今回は11。
 
ファンデーションをさらに開くと、お直し用パフが付いてます。
{675E056A-6268-48CE-82B6-1DF0EC95BBF6}
ベアプロは、基本ブラシ使いが推奨されていますが、お直しの際はパフも活躍しそう✨

{22863CB8-8309-4D54-A8D3-0AD8E5020344}
 鏡が付いているのも嬉しいところです(^ω^)

肌にのせた写真がこちら。
{B1C926E6-490E-41BF-9BBC-0F9B0AA4D6B0}
ベアプロは、ファンデーション特有の重さがなく、軽いのにカバーしたいところはしっかりカバーできるスーパーファンデ✨

本当によく馴染むので、どこに塗ったのかすら分からないくらいです笑

仕上がりはパウダーとは思えないツヤ肌仕立て。
どんなところでも大活躍しそうです(^ω^)

ちなみに、MiMCのファンデーションと比較すると

♦︎MiMC
・薄づきでナチュラル
・エアリーなテクスチャー
・さらさらの仕上がり
・カバー力△
・肌に優しい
・石けんで落ちる

♦︎ベアプロ
・薄づきでナチュラル
・シルキーなテクスチャー
・ツヤツヤの仕上がり
・カバー力○
・肌に優しい
・石けんでは落ちない

...こんな感じでしょうか。

カラーバリエーションもかなり豊富なので自分の肌としっくりくる色に出会えるはず✨

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね!

♦︎ベアミネラルの公式HPはこちら

ではまた!

あやんぬ
{C3D8662E-F7D0-4A55-A58C-E77495062564}