こんばんは!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます✨

今日は、最近購入したTHREEの春色チークをご紹介します!

発色のよさやツヤ感のある仕上がりで多くの女性から愛されているTHREEのチーク。 

今回私が購入したのはこちらです...!!!✨
{3A97145D-C87B-4760-9F2E-9613BCFBF132}
THREE
チーキーシークブラッシュ02
SWEET REVOLUTION 
(全10色/3000円+税)

ふんわりと色づく、温かみのあるピンク✨
黄み肌と相性が◎です!

肌にのせると...
{A818A0D8-43A4-4392-B48E-60AFFEB6AF5D}
花びらのよう春らしい色!!(^ω^)
本当に可愛いです♡

ちなみに現在THREEのチークは10色ありますが、公式HPで見る限りでは

黄み肌と相性が◎
02.03.07.08.12.13

青み肌と相性が◎
04.05.09.14

というような感じです✨
実際は発色がイメージと異なることもあるので、あくまでも目安ですが、ぜひチェックしてみてくださいね(^ω^)


自分の肌に調和しやすい色が分かったら、あとは「キュート」「エレガント」「クール」というように"なりたいイメージ"に合わせて選べば、自分にぴったりのチークと出会うことができるはずです(^ω^)

ピンク色は
「なんだか幸せそう..!!」
相手に好印象を与えることのできるカラー。

たくさんのピンクを楽しめる春だからこそ、ぜひ自分に似合うピンクをみつけてメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?✨

ではまた...!!!

あやんぬ
{2EA233C9-E38C-47DF-99B8-DDD987BD006E}