こんばんは✨
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

今日は唇の厚さが人に与える印象についてご紹介します...(^ω^)
{AD5E7072-E56D-4D24-B094-AA229638CE0D}
唇は、顔のパーツの中でも人に与える印象が大きい部分!

唇の厚さによっても人に与える印象は下記のように異なります✨


♦︎唇の薄い人
{8DA1C959-86CB-49B1-AC9A-0E8BF493CC61}
・知的
・落ち着きがある
・大人っぽい
・クール


♦︎唇が厚い方
{531A8FCE-CC2C-4E81-994D-EE80C6A2899C}
・アクティブ
・華やか
・色っぽい
・明るい

などなど。

唇の厚さは生まれ持ったものなのでそれ自体を自力で変えることは難しいですが、メイクによってより薄くor厚くみせることは可能です(^ω^)

たとえば...

♦︎唇を薄く見せたい方
→コンシーラーを使って唇の輪郭を整える。
(削る)

♦︎唇を厚く見せたい方
→リップライナーで唇の縁を大きめにとる。
(オーバー気味に書く)

など、ちょっとの工夫で人に与える印象を変えることもできるのです。(詳しいやり方はまた今度...!!)

ぜひ、その日の気分やなりたいイメージに合わせて実践してみてくださいね✨

{B57949A8-6103-423E-944E-F9D3CFF88436}

ではまた(^ω^)

あやんぬ
{EF6D56C4-E00C-467E-9BF1-A3B846CE55E8}