おはようございますニコニコ飛び出すハート


今週もあっという間に金曜日アセアセ

1週間早すぎる、、、、

土日休みなんて秒で終わるんだけどね泣き笑い


土日は、満喫するぞー&夏の思い出を

作るぞーーー!!!!!




▽▽ TODAY CODE


今日は、仕事帰りにまつパへ👀

まつパするようになってから

化粧時間が更に短縮された感じで

とっても嬉しいあたしです目がハート目がハート


前回よりもカールを上げてもらおうかな?

と、、相談してみます!!!!






明日は、朝早くから遊びに行く予定で!

夜からは、お祭りもあるので、、

1日遊びまくる予定グラサングラサングラサングラサン


あたしの体力が持ちますように、、(笑)