楽天スーパーSALEで買った物たち👇

 今日届きます↑↑


 

 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、銀行巡りをしてから

まつパへいったのですが、、、

めちゃくちゃバタバタでした笑い泣き


まつパのお店、、間違えるし、、

まったく違う人の駐車場に車をとめて

しまった、、(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ヤバいヤツです

あたし、、



▽▽ TODAY CODE


昨日のまつパですが、、、、

最高でしたーー付けまつげハートのバルーン

次は、8月頭くらいに行く予定です!



ビフォー↓↓


アフター↓↓

上がってる〜ラブラブラブ
どれくらいもつか、、楽しみ付けまつげハートのバルーン




昨日、夫婦の給料日でしたが、、、
定額減税のおかげで旦那の給料がUP!!
平均25万でしたが、、
今回は、28万でした✨

あたしは、15万くらいキラキラ
ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい