楽天スーパーSALEで買った物たち👇

 

 

 

 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日の朝、ブログを更新した後に

61キロ台に突入しました〜笑い泣き笑い泣き


61キロ台ただいま!!

やっぱ、61キロ台になるとお腹周りが

違う気がするキラキラ


昨夜も帰宅後、61.8キロでした。

ちなみに今朝も61.8キロ。

お昼ご飯食べるまでに61.5キロ位まで

落ちるかな??


早く59キロ台に入りたい。

でも焦らない、、、

焦らない、、、

焦っちゃダメダメ凝視



▽▽ TODAY CODE



昨日、子どもたちを迎えに行った後に

長女の必需品を買いにしまむらへ!


しまむらに着くと長女から

ママ〜洋服見てきていい?

までは、いつも通りだったんだけど

その後の言葉に驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくり


肩が

あいてる

服が

欲しい

って言ったんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


肩があいてる?!なぬーーーー(笑)

女子だなって思った瞬間でした(笑)


こういうデザインが欲しいようです。笑



今度、バースデイに行ってみてみますウインクハートのバルーン