オススメたち👇

  

 

 

 

 

 

 

  




おはようございますニコニコ飛び出すハート


梅雨の時期だから仕方ないけど、、

カラッと晴れてほしい、、☀

でも曇りくらいがちょうどいいかも😏笑



今日は、夕方にじじばばからお土産が

届く予定です!!!

子どもたちは、じじばばからのお土産が

楽しみにしている様子おねがいハートのバルーン




▽▽ TODAY CODE


仕事帰りに長女のお金を入金してこなきゃ!

すっかり忘れていた、、、(笑)

長女の小学校のお金だけ

引落時期が遅いから、、アセアセ

いつも直前でハッとする真顔真顔

気づいてよかった、、と毎回思う(笑)





昨日からdietスイッチが入り

頑張ってます筋肉キラキラ

頑張っていると言っても、、、、

食べ過ぎないように!

よく噛む!

平日は休肝日!!

水分は1日1㍑!!

のルールの下でやってます。


あとは、ストレッチを空き時間にやってる

くらいです。


今朝は、62.2でした𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟