楽天スーパーSALEで買った物たち👇  

 

  

  

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、仕事中から頭が痛くなりガーン雷

薬は飲まずに自然に治るのを待ったけど

治らず、、子どもたちとお風呂に入ってから

ソファーでバタンキューチーンチーンチーン

旦那が早い帰りだったから、夕飯作りを

任せて、あたしはソファーで爆睡ふとん1ふとん3


今朝は、頭痛なし!!治ったのかな?

今年、頭痛が多い気がする、、、、

何なんだろう、、、

頭痛に無縁なあたしだったのに悲しい




▽▽ TODAY CODE


今日は、甥っ子の誕プレを買いに

いってきまーすおねがいキラキラ

子どもたちも行きたい場所だったようで

話をしたら「やったーー」と大喜び目がハート



甥っ子がほしい品があるといいなー!!




明日は、これを買いに行きます👇 

 他にも傘立て、欲しいものがあるので

色々見てみようと思ってますハートのバルーン