楽天スーパーSALEで買った物たち👇

 テリーヌたちが今週届きますおねがい楽しみハートのバルーン


  

 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


土日休みがあっという間に終わり、、、

1週間が始まりましたアセアセ

まだまだ休みたい、、ダラダラしたい。

だらけるの大好きグラサン干物女(笑)(笑)



土日満喫できましたよお〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

本当に楽しかった!!!!!!


今週も1週間頑張ります!




▽▽ TODAY CODE


明日は、夫婦給料日グラサン札束

明日にならないかな、、(笑)(笑)


明日は、仕事帰りに銀行巡りが、、、

効率よく回るのが目標!!!


今の職場近くにわが家の引落7銀行中

4銀行があるから助かってますおねがい


長女と次女の引落銀行が一つだったら

よかったんだけどな、、、、

次女が小学校に上がったら1銀行は

使わなくなるから6銀行になる予定!

もっと減らしていきたいな、、