おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、家族でかっぱ寿司へ行きました!

夫婦共に久々のかっぱ寿司🍣

子どもたちは、初のかっぱ寿司🍣


走る新幹線をみた子どもたちの反応は、、

うわーなんで

おもちゃが走ってるの?

と次女(笑)(笑)(笑)


本当に新幹線が

運んでる〜と長女(笑)


大興奮でしたひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

しかし、途中、新幹線を通すトンネルを

手で作ろうとした次女、急いで止めたガーン

あっぶない、、、


でも、驚いたのが、、レーンにお寿司が

まわってないんだって、、、、、、

だからか、、家族で食べに行っても

会計4200円くらいでした。

ホットペッパーグルメのポイント500Pを

使って。


ちなみにサワー2杯飲んだので

飲まなかったら、、3300円位。

安くないですか??

スシローだと5000円こえちゃう。

くら寿司だと6000円こえちゃう。


レーンにまわってないだけでこんなにも

違うんだって、、、、


そしてダイエット中なので、、、

食べすぎないように作戦を考えましたチュー

お寿司を食べる前に

お茶を2杯飲みました。

そこから食べ始めて、、

食べたお寿司は、4巻🍣

ガリ大盛り。

玉葱天婦羅。

サワー2杯。




ご飯後にかっぱ寿司でトイレ。

帰りによった薬局でトイレ。

帰宅してトイレ。


体重はかったら、、行く前の体重より

+0.5でした𓃟𓃟𓃟


楽しんだけど工夫すれば

増えなかった目がハート目がハート目がハート目がハート

これから夜に外食するときには

食べる前にコップ2杯の水、お茶を

のんでから食べ始めようにっこりハートのバルーン




▽▽ TODAY CODE



最近買ったワンピースがお気に入りで

今日も着ちゃいますおねがい飛び出すハート


デブなあたしですが

ウエストに絞りがあるからか??

痩せて見えるんです目がハート目がハート目がハート目がハート

 色違いも買うか検討中!!!!!



vivianのサンダルもお気に入りおねがい

安くて可愛いは、最高飛び出すハート飛び出すハート