イベントバナー


安カワ大好きママです♡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2029年に住宅ローン一括返済する為に

貯金頑張ってます!!

今、育休中でうまく貯金できてませんが

400万突破しました指差し

(車を一括で買ったお金2250000円と

親に貸した1000000円をいれて計算)


食費は、月1万6千円。1週間4000円でやりくり!

(外食、お米代は、別)

子どもたちが小さい間に住宅ローン返済して

しまおう!と頑張ってます!!!


そして、あたしの仕事復帰まであと少しアセアセ

最後であろう育休楽しみます!



こんにちは~ニコニコ飛び出すハート


次女と二人きりの時間を楽しんでますほんわか

朝は、長女を送りながら、散歩へ!!

一時間くらい散歩してきました♪


運動不足なのか、、

ハアハアしちゃって

疲労感が、、悲しい悲しい

再来週から仕事大丈夫だろうか?!




これで購入していた物が届いたので
Upしまーーす指差し花


じゃじゃじゃーん↓↓

ピンクゴールドいい感じ!!!
夏に大活躍しそうびっくりマークびっくりマーク
あー早くサンダルはきたーーい!
サンダルばばあ泣き笑い