イベントバナー






こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


ダイエットご飯が

届きました〜〜ひらめきラブラブ




詳細は、こちら↓↓

 

今夜は、こんにゃくラーメン担々麺を

食べようと思ってます🍜スター



よし!ダイエット頑張る🐖






昨日のリサイクルショップ買取について
書きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まず、あたしが気になっていた事、、
それは、全部本物か?!と言う
ことですが、、、
不安定中泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑

GUCCIが偽物だったーー😂笑
でも、偽物に近いけど、100%偽物とは
言えないというギリッギリの商品だったようで
作ったやつ、まじ、誰だよ。笑笑
うちのばあちゃんも買うんじゃないよ。と
思ったあたしでした。

本物ではないかもと判断された理由↓↓
①シリアルナンバーがない。(まれに
シリアルナンバーがない品物もある)
②縫い目が雑な部分がある。歪みがある。
これら②点で本物ではないかもとなったけど
先月もたくさん売りに来たからと
1500円になりましたえーんありがたやー。

あと、ノーブランド服10着で300円も
クリア!!

ここまでで1800円確定スター

あとは、CELINEとヴァレンチノたちね、、
まず、ヴァレンチノは、価値がまったくなく
renomaも価値なし。笑笑


救いだったのがCELINEちゃんたち、、、
1つは1万に!
もう一つは、8000円
5000円になりましたえーんえーん

で、今回の合計買い取り金額
ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

みなさんもいらないものは
リサイクルショップへ!!!
でも出す際は、ブランド品は
ブランド品強化買取しているところを
選んでいくべきですし、、、
不安な方は、2軒梯子してもいいかも。
→でも時間もかかるし、暇じゃないと
面倒くさいですよね。笑笑


現在、90年代のVUITTONなどのバッグは
ビンテージ品になっていて高価買取している
お店が多いです!!!!