イベントバナー


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、2回目のリサイクルショップへ

いってまいります!!

コーデの次に載せますね!!


買取金額不明ですが、、、、確実なのは

あたしの服が10着で300円という事泣き笑い


さあーいくらになるかな?!




▽▽ TODAY CODE



リサイクルショップへ

持って行く物たちはコチラ↓

GUCCI、CELINE、ヴァレンティノ
renomaのbagたち、、計12点。
1点ノーブランドの可能性ありガーン

全部、本物かわかりません(?_?)(?_?)
なんせ、ばあちゃんのだから、、

前回の金額より
高くなるといいなー
前回は、29000円くらい。
↓↓↓↓↓




昨日、これをポチしました↓↓↓↓ 

1000円ポッキリが

登場びっくりお一人様2つまでだから

2つ買いました知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

 あとお初の、、スナックも↓↓