イベントバナー


 






こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


午前中からやることを1つずつ終わらせて

行き、、終わったーと思ったらさ、、

申請書の書き損じタラータラー

はい、コピーし直し&書き直しガーンガーン


申請書の書き直しをすれば終わるぜ!!

頑張った自分を

褒めてあげたい😂笑





話変わって、、、

実家に帰省中に購入したものを少しずつ

アップしていきます!!!


今日は、スリコの購入品をup♡♡♡

5点お買い上げ〜指差しラブラブ

左から→味噌マドラー、トートバッグ
ご飯のお供2品。


トートバッグに関しては、100円おねがい

 

安いから2色買いしちゃいましたラブラブ
ピンクのバッグがちょうど欲しかったから
ラッキーー✨嬉しい!!!!!!



月日がたっていたけど、やっーと買えたひらめき
使うのが楽しみ!!!


あとはご飯のお供↓↓
明太子なめ茸、柚子胡椒なめ茸🍄

旦那のご飯のお供に買いましたラブラブ
優しい妻です😂笑笑
まだ食べていないので感想は聞けてない。
聞いたらblogにアップしますね✎




近所にスリコはあるんだけど、、、
駐車場がないからなかなか行けなくて
実家帰省でゆっくり見れてよかったし、、
良い物が買えてよかったです指差し飛び出すハート