イベントバナー


 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


子どもたちは、今日から保育園に行きます!

昨日、余裕ぶっこいてケンティのドラマを

みていたら、、多分最後までみていないけど

寝るのが遅くなり、早起きができなかった泣き笑い


今夜から20時半には就寝します。笑笑


だらだら過ごした

年末年始の代償は

大きかったーー笑い泣き笑い泣き





▽▽ TODAY CODE


やることがたくさんありまして、、、

*帰省の荷物を片付ける。

*申請用紙をコピーする。

*書類の確認。

*リサイクルショップに出す品物をまとめる。



1個ずつ終わらせていきます!!

今日中に終わりそうキメてるスター




今日、これが届く予定です↓↓


明日は、またまたリサイクルショップへ!

何を出しに行くかと言いますと、、、

帰省した時にばあちゃんが使っていたバッグが

たくさんでてきまして、、

ヴァレンティノ

セリーヌ、GUCCI

全部本物かは謎だけど、、笑笑笑

うちの親が全部もっていっていい!というので

全部売ってきます。

どのくらいの金額になるかワクワク!