イベントバナー


 





こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


2024年最初の

買い物は、コレ↓↓


皆さん、福袋等買ったのかな??

あたしは、マックの福袋が外れちゃって

落選って文字見ると悲しくなるえーんガーン

マックのポテト加湿器が欲しかった泣き笑い

あれ、可愛い❤




話は戻って、、、


2024年最初の買い物↓↓

 入学式、卒園式で着る

ワンピースを買いました。

グレージュとネイビーの2色スター




卒園式、入学式で着る服を悩んでいて

最初は、これ↓に目星つけてたけど

 これって普段使いできないなって思って、、

普段使いができるワンピースにしちゃった。


みんなどんな感じなんだろう、、、

ちなみにうちの母は、姉弟の誰かの時に

着物を着て入学式に出ていた。



普段、ラフなカジュアルコーデが多いあたしは

フォーマル系になると困ってしまうんだけど

このワンピースがあれば!!

参観会とか何かの時に使えるし!!!

と思って、ワンピースにした!!


あとは、サブバッグもホワイト、ブラックを

買いました。


 これのホワイト↑↑



他にも可愛いサブバッグ

が沢山ある↓↓↓


 

 

お恥ずかしい話、あたし今まで

サブバッグも持っていなかった😂笑

だから、これも1つ持っておけば

大丈夫だよね!!!!


あたし、本当にアラサー?!笑

中学生みたいで自分がこわい。笑笑