イベントバナー


 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日、給料明細

いただきましたニヒヒ

もらってすぐに見たかったけど

見れず、、帰りの車の中で拝見キラキラ


コーデの下に書きますねびっくりマーク




▽▽  TODAY CODE


あと2日いけば休みだーーー!!

土曜日は、シミ取り&まつげパーマ(初)スター

楽しみすぎる~~~~!!!!





転職してから初の

給料日!!!!

ワクワクが止まりませんでしたニヤニヤ


前職よりも多くいただける事は

知っていたので、、、


175000円でした(端数は記入なし)


前職では見たことのない数字!金額!

前職より+3万くらいupしましたラブ



前職にずっといたとしても

現職の給料になるまでと計算したら

ビックリしましたよびっくりアセアセ


前職は、15年いないと

現職の給料と同じ位に

ならなかった。笑笑笑

50歳でようやく17万円台にのる。笑笑


でも、前職の時給計算がいつまで+されて

いくかもわからないので、、もしかしたら

時給がMAX1200円とかかもしれないし。

現に去年のあたしのボーナス計算の数字が

あるのですが、それはもうMAXを迎えて

いてこれ以上増えないと言われました悲しい

数字は増えなくても、加算金や継続年数の

お金は上がっていくと思いますが、、

ボーナスベースの金額が変わらないって

なったら、毎年微々たる金額しか上がって

いかないって事ですよね。




現職場は、1年に1回昇給あり!と

記載されてたけど、毎年どのくらい昇給

するのだろうか?!

気になるぜーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


あとは、ボーナス(夏、冬)がいくらなのか

そこも気になる所です。笑笑


夏に20くらいいただけたら嬉しいなラブラブ

冬は、40くらいいただけたら嬉しいなラブラブ



今日明日、仕事頑張ります指差し