夏を越える | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






夜勤明けの寝ず甚八な41歳





寝てればいいのに





ただ単に子供達と一緒に汗かきたかったから

午前練に参加





錦原着くと





綾で合宿中のテゲバがAGATAとTRMの準備してて




友達のシュンヤは俺に気づいて

挨拶に来てくれた音譜





相変わらず、めっちゃいいやつウシシ





そんで

TRの合間にちょこっと観てたら





ちょうどシュンヤが

すんごいミドル決めて、カッコつけて

黄色い声援受けて、またカッコつけて笑





いや〜流石だ





シュンヤ、ナイスゴールグッド!





シュンヤパパさん、ママさん

ゴール観れなくてドンマイです笑





そんな





アツい午前練





水分と休憩を挟みながらボールフィーリングからスタートし、時間をかけて暑さに慣らし





いっきに強度を30分だけ上げてTR





俺も一緒に混ざって

遠征で口撃しまくった部分にフォーカスし

スピード、強度、質を追求





乗り切った子達は

最後はご褒美にエンジョイゲームで楽しませてフィニッシュ





残念ながら脱落した2人には

嫌味という薬を俺からプレゼントしといた





やはり





勝利も、楽しさも

乗り越えたものにしか得る権利はない





夏を越えるには

やはり気合いと根性とアクエリアスだな





明日も練習にしとけば良かったわ