地震 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






ボルケーノカップ





2日目も内容と結果は散々





もっと練習の質と量を上げないと

ダメだな





と反省





最後に黒酢豚さんと写真撮って







帰りに前々から行って観たかった

龍門滝へ










ゆっくり観たかったのに





急な雷で写真を撮っただけあせる

持ってないなぁ〜って思ってた矢先





高速で運転中に地震のアラートが鳴り





久しぶりに焦った





子供を預かってる身なんでね

すぐに安否の連絡を各家庭へメールし





もちろん家族や会社にも





子供達は、、心配どころか

めっちゃ車内でワーワー楽しんでいた笑





とりあえず子供達を無事に家庭へ戻せて

家に帰って安心したのか





疲れと眠気がどっと出て





飯と風呂を済ませたら

寝落ちしてて起きたら4時





とりあえず二度寝しよ音譜





まだ余震が続いてるんで

しばらくは不安な日々が続くのかな?





気をつけなくちゃな