また…ダイエット | ayanino12のブログ

ayanino12のブログ

ブログの説明を入力します。

今度は顔がまーるくなった娘と一緒だから大丈夫だと思う(そうかなぁ…)豚🐖

こういう時に限って美味しいものがやってくる

池袋のお姉さんから今東京で並んで買ってきた

チーズのクッキー、食べる10分前に冷蔵庫で冷やして食べます


パパが東京に出張で買ってきてくれたみはしのあんみつ

取引先で頂いたクッキー



あんみつは美味しく頂いたけどあとのは

10時と3時のおやつにひとつづつ


朝はおじや🥣昼はクッキー🍪おやつにチーズのクッキー

夜は量を少なくして普通のごはん

娘も私もこれ以上は太れないから‼️自分にエール

頑張るんだ自分と娘⁉️