またディズニーシーに来ています娘が1人で行くと言うので着いてきてしまいました。ふたりですパパはお仕事なので来れませんココはハウスです早めに帰るつもりなのですがどうでしょう⁉︎今はショー待ちで1時間くらいお地蔵様ですあと1時間頑張ります❗️