水族館の次にお寺回り | ayanino12のブログ

ayanino12のブログ

ブログの説明を入力します。

五智国分寺に行きました




お参りをして辺りを見回すと「御朱印のいる人は

下記に電話を」と書いてあったので電話をすると

来てくださって書いてもらえました。

その間本堂の中が見れて身代わり地蔵さまが

いらっしゃってなかなか痛みの強い膝と腰を触って

きました。


お腹もすいたのでお昼ごはんを氷見にある

「きときと寿し」寿司でちょっと高かったけど

その分美味しかったですウインク


次に春日山林泉寺へ




こちらでも御朱印を頂くことができました

宝物館もあり鎧兜などが展示されていました


あとはおみやげを買って帰りました爆笑