オンニの期待に応えて、久しぶりにブログ更新あげにんげん



一昨日の10月15日に私23回目のお誕生日を迎えました(ハート^^ハート)

とうとう23歳にほし

もう23歳なんて早いなあ!

祝ってくれたみなさま、どうもありがとうございますはーとはーと



実は誕生日前に凹むことがあって、今までで一番最悪な誕生日だった。

でもたくさんの人から祝ってもらえて、やっぱり誕生日っていいなってkh*nico/りぼん




15日はスクールに行き、お友達と語り、元気を充電はははははは

翌日彼が資格の試験を控えていたため、夜ごはんは両親と(^-^)






そして、彼には昨日美味しいコースをごちそうになりましたkh*nico/キラキラ


カルパッチョに、サラダ!



お魚に、お肉!

そしてピザにパスタ!
お腹ぱんぱんと思っていたら………

出てきましたよ、バースデーケーキケーキクラッカー


可愛いすぎるずれハートきゅんきゅんずれハート

雰囲気の素敵なお店で、大好きな人に祝ってもらって、プレゼントまでもらえて幸せでしたはーとおはーとおはーとお

ありがとうハートハートハート


テンションとやる気が下がり気味の私でしたが、この2日間でだいぶ元気になりました!



Android携帯からの投稿