昨日は風邪で、約束してもらってた面接&体入いけなかったぁ(´;ω;`)
今日ゎ内科と皮膚科☆
最近、彩音の周りで風邪がはやってたから、もしやと思ったらやっぱり(T_T)
でもインフルエンザじゃなかった(´∀`)
でも、実際、インフルエンザであろうとなかろうと、しんどい(´Д`)
し、インフルエンザの方がバイトとか公休になるぢぁんっ。
なんかただの風邪ひいて損した気分だわ(>_<)笑
てなかんじで体調管理ちゃんとしよう。
うん。
で、結局明日にのばしてもらったぁ(*_*)
今日ゎダァリンと映画見に行く☆
金土日は詰めて働きたかったんだけどm(__)m
明日は体入だからいれてもらえても2件くらいだろうし…土曜は友達と遊ぶし…
日曜は行くつもりだが♪
こんな状況なのに車の免許のローン審査がやってきた…
絶対審査とぉらなさそうm(__)m
借金って…あったらローンとぉらないの?
アイ○ルの方は返済完了してるんだけど、滞納の記録とか後に響くのかな…
UF○にもあるんだけど…30万ちょっとm(__)m
それ返してからじゃないとローンってくめない??
親も借金まみれなんだょね…
わからないことがたくさん(>_<)
今日ゎ内科と皮膚科☆
最近、彩音の周りで風邪がはやってたから、もしやと思ったらやっぱり(T_T)
でもインフルエンザじゃなかった(´∀`)
でも、実際、インフルエンザであろうとなかろうと、しんどい(´Д`)
し、インフルエンザの方がバイトとか公休になるぢぁんっ。
なんかただの風邪ひいて損した気分だわ(>_<)笑
てなかんじで体調管理ちゃんとしよう。
うん。
で、結局明日にのばしてもらったぁ(*_*)
今日ゎダァリンと映画見に行く☆
金土日は詰めて働きたかったんだけどm(__)m
明日は体入だからいれてもらえても2件くらいだろうし…土曜は友達と遊ぶし…
日曜は行くつもりだが♪
こんな状況なのに車の免許のローン審査がやってきた…
絶対審査とぉらなさそうm(__)m
借金って…あったらローンとぉらないの?
アイ○ルの方は返済完了してるんだけど、滞納の記録とか後に響くのかな…
UF○にもあるんだけど…30万ちょっとm(__)m
それ返してからじゃないとローンってくめない??
親も借金まみれなんだょね…
わからないことがたくさん(>_<)