昨日は風邪で、約束してもらってた面接&体入いけなかったぁ(´;ω;`)

今日ゎ内科と皮膚科☆


最近、彩音の周りで風邪がはやってたから、もしやと思ったらやっぱり(T_T)


でもインフルエンザじゃなかった(´∀`)


でも、実際、インフルエンザであろうとなかろうと、しんどい(´Д`)
し、インフルエンザの方がバイトとか公休になるぢぁんっ。

なんかただの風邪ひいて損した気分だわ(>_<)笑

てなかんじで体調管理ちゃんとしよう。
うん。



で、結局明日にのばしてもらったぁ(*_*)
今日ゎダァリンと映画見に行く☆


金土日は詰めて働きたかったんだけどm(__)m
明日は体入だからいれてもらえても2件くらいだろうし…土曜は友達と遊ぶし…

日曜は行くつもりだが♪



こんな状況なのに車の免許のローン審査がやってきた…

絶対審査とぉらなさそうm(__)m

借金って…あったらローンとぉらないの?

アイ○ルの方は返済完了してるんだけど、滞納の記録とか後に響くのかな…

UF○にもあるんだけど…30万ちょっとm(__)m

それ返してからじゃないとローンってくめない??
親も借金まみれなんだょね…

わからないことがたくさん(>_<)