体調が大分ましになったので、ブログ再開ニコニコ



夜の仕事から足を洗って、早1あせる

カラオケの夜勤もやめて、


某携帯ショップのお姉さんになって半年キラキラキラキラ


新規だったら超安くできるからアップアップ
言いに来てニコニコ


なんてねニコニコパー



できるけど
怒られちゃう(∩∇`)?



ブログ、いろんなヒトによんでもらいたいなニコニコ

いっぱいアップするから、覗きに来てねニコニコ


待ってますドキドキ
昨日は風邪で、約束してもらってた面接&体入いけなかったぁ(´;ω;`)

今日ゎ内科と皮膚科☆


最近、彩音の周りで風邪がはやってたから、もしやと思ったらやっぱり(T_T)


でもインフルエンザじゃなかった(´∀`)


でも、実際、インフルエンザであろうとなかろうと、しんどい(´Д`)
し、インフルエンザの方がバイトとか公休になるぢぁんっ。

なんかただの風邪ひいて損した気分だわ(>_<)笑

てなかんじで体調管理ちゃんとしよう。
うん。



で、結局明日にのばしてもらったぁ(*_*)
今日ゎダァリンと映画見に行く☆


金土日は詰めて働きたかったんだけどm(__)m
明日は体入だからいれてもらえても2件くらいだろうし…土曜は友達と遊ぶし…

日曜は行くつもりだが♪



こんな状況なのに車の免許のローン審査がやってきた…

絶対審査とぉらなさそうm(__)m

借金って…あったらローンとぉらないの?

アイ○ルの方は返済完了してるんだけど、滞納の記録とか後に響くのかな…

UF○にもあるんだけど…30万ちょっとm(__)m

それ返してからじゃないとローンってくめない??
親も借金まみれなんだょね…

わからないことがたくさん(>_<)
初めましてアップアップ



今日ゎファッションヘルスの面接に行って来たょ台風

ガー○ズワーカーでめっちゃ良い風に書いてたのに、やっぱり今回もハズレガーンダウン

お客さん足りないカラ絶対稼げるトカ、ホント嘘だよプンプンパー

「シフト固定制だから出勤決めてもらわないときつい」とかガーン
シラーパー完全自由出勤って書いてぁったょねぇアップ!?
しかもメールで重ねて確認したよねぇプンプンDASH!DASH!

「リピーターの人しかなかなか来なくて、新規少ないから女の子余ってる」とかガーン
シラーパーぃゃぃゃ、ぅちゎ老舗店でお客様が多く女の子が間に合わない状態なので稼げます¥って書いてぁったぢゃんしょぼん

「ざっと流れだけだけど、接客の為に教える事あるから」とかガーン
シラーパーまぢナィょダウンセクハラ講習なしって表示消したら?みたいなプンプン


やっぱ駄目だょなぁしょぼん


でも、ピンサロゎもう嫌だしダウン


周りバレが一番こわいし得意げ


明日は彼氏とデートドキドキ
で、また明後日、違うところに体入いくつもりガーン

次は…ぇと、ホテヘル音符
もう何件目だろう…
そろそろ合うとこ見つかんないかなニコニコ

でも問い合わせメール、まだ返信ないんだよねあせる
早くこい長音記号2走る人


今日はもう寝ますドキドキ