絢音ちゃんの声からは「アルファ波」が出てる? | ☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

「乃木坂46をとことん応援するブログ」の姉妹ブログになります。原則、毎日更新を心掛けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨日、どうしても寝ておきたかったので、何気に絢音ちゃんのSHOWROOMを(声だけ)聴いていたら、すぐに眠りに落ちました!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

「またまたぁ~!(。・ω・)ノ゙ 」

 

~と言われそうですがw、聞いていたのは本当です!

 

冗談抜きで、絢音ちゃんの声からは眠りを誘う「アルファ波」でも出てるんじゃないかなぁ(←けっこう本気でそう思っています!)

 

 

ちょうど近くに大学の医学部を出てこの業界に入った後輩がいたので、ちょっと聞いてみたら冷めた表情で・・・

 

「そういうこともあるんじゃないですか・・・」

 

~と言われましたw。┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

 

彼の説明によると、そもそも好意を持っている女性の声には「癒しの効果」があるだろうし、「知識や教養」があって「言葉」を大切にする人の話なら耳心地いいだろう・・・という「もっともそうな説明」でした。m(_ _)m

 

 

個人的には絢音ちゃんの声は高すぎないのがいいんですよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

女性のキンキン声は疲れてしまうので(涙)、絢音ちゃんくらいの声が聴いていて確かに心地いいんです。

 

そこで絢音ちゃん好きの人、誰か試してみませんか?(*゚ー゚*)

 

 

画面を見てしまうと、ついつい可愛くて凝視(?)してしまい本当に眠れなくなってしまうので、絢音ちゃんの「声」だけを聴くことをおススメします。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

それにしても最近ちょっと絢音不足なのでなんとかしてほしいものですw。

 

しょーもない話で長くなりました。m(_ _)m

 

それではまた絢音(あやね)じゃなくて明日ね(あすね)!(^_-)-☆